私のバイブル! | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

精神科女医のロンドン大学大学院進学


これ は、私のバイブルです。
LSHTMのMSc Public Health general streamの学生の必修科目(issues in public health, principle and practice in public health)に合わせて購入しました。
分かりやすく、的確で、深くありつつ簡易。

イギリスのアマゾンで買って15ポンドくらいだったかしらん?
(イギリスのアマゾンの割引率は大きい気がする)

前文は私が大ファンのKawachi Sensei が書いてますです。

大学院での学習の教科書ですが、卒業してからもパッと見るために戻る本と思います。
(医学生にとってはイヤーノート的な要素☆もあり)

この本は素晴らしい。
ほれぼれしております。