友人は天使達のママです | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

スウェーデンの友人ちゃんは、遺伝子の専門家であり、製薬会社勤務の夫の妻であり、三人の息子の母☆


精神科女医のロンドン大学大学院進学

日曜大工はスウェーデン中が取り組むことのようで、イギリス人が天気の話しをするのと同じように、日曜大工の進行具合を話すのは日常の光景とのこと。
そんな彼にとってお手製のコンセントを作るのは朝飯前という訳で、私のイギリス製の携帯が充電できるように加工して頂いたところ☆
感謝。


精神科女医のロンドン大学大学院進学

上のお兄ちゃん達は二人で仲良く遊んでいます。
とりあえずやってみよう!と、行動派の弟君。
よく考えてから!と、慎重派の兄君。


精神科女医のロンドン大学大学院進学

家族の愛情を一身に受ける三男君。
三男君が合流すると、二人のお兄ちゃん達は、よく面倒みてあげてます。
三人で遊ぶ姿は、かわいすぎ☆

それにしても、10歳の頃に一緒にポニーキャンプでどろんこになっていた友人ちゃんが、いまや三人の男の子のママ。
強く麗しい女性へと成長しておりました。


精神科女医のロンドン大学大学院進学


チョコレートも頂いちゃいました☆
ジンジャー入り。
私がジンジャー好きなこと覚えていてくれてありがと。