Lee Perry&GMG&建築家&nca | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

GMGLee Scratch Perry の入場券をもらった☆


Psychiatrist in London (& Yongin etc)-090607-1

ラジオの懸賞なんて当たりっこないな~と思いながら、応募したら、当たりました!
これからも積極的に声をあげてみよ~
この番組はアメリカ人、イギリス人、日本人の三人が毎朝インターFMから放送中。
大爆笑番組!
無邪気でいながら、奥深いこというので、お気に入りです。


Psychiatrist in London (& Yongin etc)-090607-2


会場で、いろんな友人に再会!
パーティシーンからしばらく離れてたからなあ。
話して、飲んで、聴いて、踊って☆

新しいお友達もいろいろできました。
建築家 とか。
本当に、皆、いろんなことに挑戦するな~、私も負けてられないわ☆と刺激を受けました。


その後、渋谷で大学時代の先輩たちの晩ご飯に合流しました。
ここでも、皆様またパワフル☆
ロンドン大学卒業後、nca に勤務してるギャラリストとか、フランスで学生して帰国したかと思いきゃドイツ人の彼氏とパリで暮らし始めた女史とか。
先輩とは、皆既日食をみる予定を着々と立てています。