簡単にほうれい線や眉間、おでこのシワを無くせます! | しわ・傷跡・ニキビ跡専門 【韓国整形・美容整形】陳整形外科

しわ・傷跡・ニキビ跡専門 【韓国整形・美容整形】陳整形外科

【韓国ソウル カンナム】しわ・凹んだ傷痕・凹んだニキビ傷痕
専門治療のプロ
韓国 陳整形外科のブログです。

病院

\傷痕・シワ専門治療のプロ/

陳整形外科

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

乙女のトキメキアンニョンハセヨ乙女のトキメキ

病院

8月になりましたねひまわり浮き輪金魚

 

韓国はようやく梅雨傘が開けて

気温もグーンと上がりましたアセアセ

 

毎日とても暑いです滝汗滝汗

 

 

 

さて本日はシワについてのお話です気づき

 

 

 

 

 

ほうれい線やおでこ、眉間のシワが

鏡を見るたびに気になりますよね?

 

しわにはまずボトックスやヒアルロン酸を

考えるかと思いますが、

ボトックスは筋肉を麻痺させて

しわが寄らない様にする施術で、

 

ヒアルロン酸の場合

脂肪層に注入しふっくらと作りあげて、

シワが伸びたように見せるだけで

根本的な解決にはなりません。

 

 

ボトックスやフイラーの効果は

一時的なため

いつかまた注入して...

また注入...

を繰り返さないといけませんえーんえーんえーん

 

お金もかかるし....維持が大変...えーん

 

 

特許取得したジュブゼン自己真皮再生術は、

たった1回の注射だけで効果を確認できます爆  笑!!キラキラ

 

 

 

より安全な施術をお受けくださいキラキラ

 

 

陳整形外科の

ジュブゼン自己真皮再生術は

たった1回でシワの改善が可能です!!

 

術前          術後

 
 
術前          術後
 
 
 
術前          術後
 
 

 

 

凹んだシワに

新しい皮膚を盛り上げる

ジュブゼン自己真皮再生術は、

韓国韓国ソウル韓国

江南(カンナム)駅に位置した

陳整形外科でのみ施術が可能です飛び出すハート

 

スマホラインQRコード

 

ラインID:drchin777

まずはお気軽にご相談くださいお願い

 

虫めがねFacebookはこちらから!

ハートInstagramはこちらから!

ピンクハートTwitterはこちらから

 

 

 

 

#安全な施術#ほうれい線#整形外科#陣#注入#特許取得#コラーゲン#マリオネットライン#コラーゲン生成#しわ治療