クレーターニキビ跡に効果バツグン!! | しわ・傷跡・ニキビ跡専門 【韓国整形・美容整形】陳整形外科

しわ・傷跡・ニキビ跡専門 【韓国整形・美容整形】陳整形外科

【韓国ソウル カンナム】しわ・凹んだ傷痕・凹んだニキビ傷痕
専門治療のプロ
韓国 陳整形外科のブログです。

 

 

病院

\傷痕・シワ専門治療のプロ/

陳整形外科

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

乙女のトキメキアンニョンハセヨ乙女のトキメキ

 

 

今日はクレーターニキビ跡に効果バツグン上差し

 

のジュブゼン自己真皮再生術!!

 

をお伝えしていきますね虹

 

 

思春期に出来るニキビ、、、。

 

肌質にもよりますが、苦労する方は

 

本当にニキビに苦労しますよね。

 

肌質によっては大人になっても、

 

大人ニキビに悩まされる方も

 

多く居られるはず

 

出来てしまったニキビを

 

不適切な方法で潰してしまったり

 

ニキビか炎症を起こしてしまったり、

 

理由は様々ですが、ニキビ跡が

 

月のクレーターの様になってしまう場合があります

 

この傷あとはその後放置していても、

 

凹みが自然に治癒する事は

 

ほぼありません。

 

 

男女問わず顔に凹み傷が出来る事は

 

とても気になり、大きな悩みになります。

 

お化粧で隠れるのならば、

 

少しは気が紛れるかもしれませんが、

 

お化粧でも隠れない凹みは

 

鏡を見る度に気になってしまいますね悲しい

 

 

 

人にはコンプレックスがきっと何か一つは

 

あるはずですが、

 

このコンプレックスが解決出来るなら、

 

解決したいと思いませんか?

 

 

 

この写真の方はタイからのお客様です。

 

クレーターニキビ跡がジュブゼン自己真皮再生術により

 

とても良くなっているのがわかりますよね?

 

ジュブゼン自己真皮再生術は

 

凹んだ傷を盛り上げる施術ですので、

 

施術をしたとしてもニキビが一つも出来ていなかった

 

健康な肌に生まれ変わることはできません。

 

しかし、コンプレックスであった凹みは

解消されますグッ

 

お化粧や、色付きの日焼け止め、コンシーラー

 

などの活用により

 

悩みの軽減になるのではないでしょうか?

 

ジュブゼン自己真皮再生術は

 

とても簡単な施術!

 

何度レーザー施術しても効果がなかった

 

ニキビの傷痕を

 

確実に治療することができます。

 

皮膚内の新しいコラーゲンを生成し、

 

傷痕部分に新しい組織が

 

できるようにする施術です。

 

施術時間も20~30分で充分であり、

 

注射器だけで済む簡単な施術です!

 

 

 

ジュブゼン自己真皮再生術は

極細い注射針を使用した注射器で、

凹んだ傷痕のすぐ下の真皮層へ、

二酸化炭素ガスとヒアルロン酸を

順次繰り返し注入し、

大量のコラーゲン繊維組織を生成し、

新しい皮膚が作り出されることによって、

凹みを盛り上げる方法です凝視

                   
 
 

ご相談や

費用に対するご質問などがあれば

ラインへお写真を送っていただき、

お気軽にお問い合わせ下さいほっこり

 

ご相談の際には無表情で傷やシワを撮影して

施術希望部位を赤マークして頂けると

お早いお返事が期待できます

 

スマホLINE : drchin777

上差しライン相談時間:平日10時~15時義理チョコ

 

 

 

 

虫めがねFacebookはこちらから!

 ハートInstagramはこちらから!

 

韓国ソウルの江南(カンナム)駅から

徒歩1分グッに位置する

陳整形外科にて皆様のご来院を

心よりお待ちしております!!