悩みのほうれい線解決!! | しわ・傷跡・ニキビ跡専門 【韓国整形・美容整形】陳整形外科

しわ・傷跡・ニキビ跡専門 【韓国整形・美容整形】陳整形外科

【韓国ソウル カンナム】しわ・凹んだ傷痕・凹んだニキビ傷痕
専門治療のプロ
韓国 陳整形外科のブログです。

四角オレンジ四角オレンジ

歳を重ねるにつれ出来る

ほうれい線

簡単解決!!

四角オレンジ四角オレンジ

 

 

 

 

アンニョンハセヨ!

陳整形外科です。
 
 
歳をとりながら気づいたらシワができ始めますねショック
いろんなシワのうち
ほうれい線

でお悩みの方々も多いようです~

 
 
・ヒアルロン酸注射
・糸リフト
・レーザー治療
 
 
などなど治療方法が沢山あって悩みますよね…えーん
しかしこのような治療をしたとしても
 
 
継続する必要があり
費用も時間も沢山使うので簡単には決められないですよね
 
施術のように簡単で
 

追加的な施術を受けなくてもよい
ほうれい線を解決できる方法があります。

 

 

それはすなわち

 

当院だけのジュブゼン自己真皮再生術です!!

 

ジュブゼン自己真皮再生術は凹んだほうれい線部分に予防接種

コラーゲン組織を生成させ新しい皮膚を盛り上げる施術です。

 

 

 
 
1回治療を受ければ
追加施術なしで施術を終えることができます
 
 
施術後48時間経過した状態です。
一目でほうれい線が改善されたのが分かりますよね
 
 
しかしほうれい線は
加齢乾燥
表情筋の衰えによるたるみなどが原因で起こります
自己真皮再生術を行ったとしても
永遠にほうれい線が出来ないというわけではありません赤ちゃん泣き
 
 
施術後に正しいマッサージやスキンケア
表情筋を鍛えるなど
ほうれい線対策を行うことが大切です!!
 
 
私たちは、無条件に私たちの施術が良いとお知らせいたしません。
他のいろいろな施術や手術で解決できなかった方々に
必要な施術だとお知らせ申し上げたいです。
ご自身に合った施術なのかどうか充分に悩んで見てから
必ず!必要な方々へ施術を受けてもらえますようにお願い