ほうれい線の施術例 | しわ・傷跡・ニキビ跡専門 【韓国整形・美容整形】陳整形外科

しわ・傷跡・ニキビ跡専門 【韓国整形・美容整形】陳整形外科

【韓国ソウル カンナム】しわ・凹んだ傷痕・凹んだニキビ傷痕
専門治療のプロ
韓国 陳整形外科のブログです。

病院

\傷痕・シワ専門治療のプロ/

陳整形外科

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

乙女のトキメキアンニョンハセヨ乙女のトキメキ

 

 

 

今日はほうれい線の施術についてお知らせしていきます^^

 

 

ほうれい線はいつの間にか出来ていますよね。

 

コロナ時代を乗り越えましたが、マスク着用による

 

ほうれい線もしっかい出来ているように思います悲しい

 

悲しい現実。

 

本当にコロナ19は私達にいろいろな影響を及ぼしましたよね不安

 

 

 

ほうれい線へのジュブゼン自己真皮再生術とは、

 

極細い注射針を使用した注射器で、

 

凹んだしわのすぐ下の真皮層へ

 

二酸化炭素ガスとヒアルロン酸を

 

順次繰り返し注入予防接種

多量のコラーゲン繊維組織を生成し、

 

新しい真皮が作り出されることによって、

しわの凹みを盛り上げる方法ですOK

 

 

 

 

男性でもほうれい線に悩まれている方

は沢山居られます悲しい

 

 

もちろん女性の方も

 

 

ジュブゼン自己真皮再生術は、

真皮層を厚くする施術です

 

そのため、シワの基本的な原因を解決し、

ほうれい線をなくすことができます。

 

皮膚の中からコラーゲンを自ら生成し、

真皮層が厚くなるため、

施術は普通一回で終わります。

 

施術後、日常生活に支障はありません

 

赤みと腫れは、

1週間〜2週間、3週間ほどありますが、

自然になくなります。

 

(腫れ、赤みの期間は個人差があります)

赤みはメイクでカバーできます。化粧品アイシャドウ口紅

 

 

 

しかしガーンほうれい線は加齢や乾燥、

表情筋の衰えによるたるみなどが原因で起こります。ガーン

 

自己真皮再生術をしたから

永久にほうれい線とおさらばできる訳ではないのです!!

(再生した真皮も老化します)

 

 

正しいマッサージやトレーニング、

表情の作り方、

ほうれい線対策をしていくことが大切です。

 

顔周りの筋肉を鍛えて、

 

ほうれい線ケアを習慣にしていきましょう。

 

 

ぜひ一度陳整形外科のライン相談へ

 

ご相談ください昇天

 

 

 

スマホLINE : drchin777

上差しライン相談時間:平日10時~16時義理チョコ

陳整形外科LINE

虫めがねFacebookはこちらから!

 ハートInstagramはこちらから!

 

#クレーターニキビ#韓国旅行#皮膚科#韓国整形#韓国コスメ#アンチエイジング#ほうれい線#韓国美容#クレーターニキビ跡#シワ