ジュブゼン自己真皮再生術の経過 | しわ・傷跡・ニキビ跡専門 【韓国整形・美容整形】陳整形外科

しわ・傷跡・ニキビ跡専門 【韓国整形・美容整形】陳整形外科

【韓国ソウル カンナム】しわ・凹んだ傷痕・凹んだニキビ傷痕
専門治療のプロ
韓国 陳整形外科のブログです。

病院

\傷痕・シワ専門治療のプロ/

陳整形外科

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

乙女のトキメキアンニョンハセヨ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

当院院長Dr.陳世勲(ジンセフン)の特許を取得した

JUVGEN自己真皮再生術は、

傷痕・シワ部位すぐ下の真皮層に

新しい皮膚が作り出されるため

凹んだ傷痕・シワ改善へ優れた効果が現れます。

 

JUVGEN自己真皮再生術 

施術原理

 
 
 
 
 
 

JUVGEN自己真皮再生術は、

陳整形外科 陳世勲(ジンセフン)院長が

長年の臨床実験と研究を通して開発され、

特許を取得した独自の施術です。

皮膚深くに位置した真皮層から

コラーゲン繊維組織が生成され

傷痕・シワを効果的に改善してくれる

画期的な治療法です

 
 
 
ニキビ跡にも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
深いシワにも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔の古傷にも
 
 
 
 
 
 
様々な傷や凹み、皺に対応しております。
 
 

まず、傷痕タイプ・シワに対する正確な状態確認と

傷痕・シワを改善させることのできる方法など

充分な相談を受けていただくことを

おすすめいたします

 

 

 

ジュブゼン自己真皮再生術の治療期間は

2日間(48時間)で

注射器で簡単にできる施術です。

 

 

 

 

 

1. 施術前の状態です。顔にいくつか凹んだ傷跡があるのが確認できます。

2. 施術後はガーゼで施術した部位をカバーします。

3. 施術2日後にガーゼを外すと、注射器の跡で赤みやあざになっている部分がありますが、凹んだ部分は盛り上がっていることが確認できます。(※個人差はありますが、数週間であざや赤みはなくなります。)

4. 一ヶ月後、赤みやあざが引いた状態です。凹んだ部分が改善されているのが分かります。

 

 

ジュブゼン自己真皮再生術はこのような経過を辿ります。

 

参考にしてください。

 

 

 

 

 

ご相談や

費用に対するご質問などがあれば

ラインへお写真を送ってください

 

スマホLINE : drchin777

上差しライン相談時間:平日10時~16時義理チョコ

陳整形外科LINE

虫めがねFacebookはこちらから!

 ハートInstagramはこちらから!

 

#クレーターニキビ#韓国旅行#皮膚科#韓国整形#韓国コスメ#アンチエイジング#ほうれい線#韓国美容#クレーターニキビ跡#シワ