昔できた顔の凹んだ傷跡の治療方法! | しわ・傷跡・ニキビ跡専門 【韓国整形・美容整形】陳整形外科

しわ・傷跡・ニキビ跡専門 【韓国整形・美容整形】陳整形外科

【韓国ソウル カンナム】しわ・凹んだ傷痕・凹んだニキビ傷痕
専門治療のプロ
韓国 陳整形外科のブログです。

病院

\傷痕・シワ専門治療のプロ/

陳整形外科

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

乙女のトキメキアンニョンハセヨ乙女のトキメキ

病院

 

いつもご訪問いただきありがとうございます義理チョコ

 

今日は傷痕でお悩みの方に

役に立つ内容を紹介したいと思います。

 

 

日頃から、傷跡ができてしまうことは

日常茶飯事なことですね。

特に幼いころに負った顔の跡を

ずっと気にしている方も

多いのではないでしょうか?

 

ある方は、顔の傷跡を

きれいに治したい切実な気持ちで

手術を受けたのに、きれいになるどころか

更に傷跡が広がってしまい

後悔してしまった方もいるようですあせる

 

一度できてしまった傷跡を

なかったようにすることは不可能です。

ここで

最も重要なことは、今の状態よりも

どれだけ改善できたかどうかということに

焦点をあてていただきたいと思います。

 

そのためには、

まず

自身がどのように治したいのか目的を明確にして

自身に合った病院や治療内容を

念入りに調べなければなりません。

傷跡治療の中でも

なかなか治療効果が見られにくいとされる

凹んだ傷跡の

治療方法をひとつご紹介してみましょう。

 

凹んだ傷跡・シワ治療専門

陳整形外科 JUVGEN自己真皮再生術

自己真皮再生術

カメラ

症例写真

虫めがね施術前      虫めがね施術後

陳整形外科ビフォーアフター陳整形外科ビフォーアフター

虫めがね施術前       虫めがね施術後

傷跡治療

虫めがね施術前        虫めがね施術後

傷跡修正

 

 

傷跡修正

 

メモJUVGEN自己真皮再生術とは、

技術的に99.999%の二酸化炭素ガスと

皮膚の水分を保持させるヒアルロン酸などが、

物理的、化学的、生物学的刺激を一度に起こし、

新しいコラーゲン組織が生成される方法です。

一度新しく作り出された

ラーゲン繊維組織はなくなりません。

 

JUVGEN自己真皮再生術は

予防接種極細い針を使用した注射器で 

凹んだ傷跡のすぐ下にある真皮層へ

二酸化炭素ガスとヒアルロン酸を

同じ場所へ繰り返し極微細注入しながら、

多量のコラーゲン繊維組織を生成して

新しい皮膚を作り出して

凹み部位を盛り上げる方法です。

 

自己真皮再生術

 

​安全で簡単な施術で、治療期間が短く、

施術2日後(48時間)

施術効果が確認できます。

 

陳整形外科では、わずか30分~40分と

短い時間内で簡単に施術を終えることできます。

施術2日後(48時間)から洗顔やメイクが可能です。

 

1回の施術を原則とするため

頻繁なケアは必要なく、

施術後に1回だけ再来院が必要です。

 

韓国アメリカ日本

​JUVGEN自己真皮再生術は

陳世勲(ジン・セフン)院長自身の皮膚へ

直接傷つけることによって開発され

韓国日本アメリカで特許も取得した

陳整形外科ここだけでのみ

受けることができる施術です。

 

傷痕の根本原因を探して問題を解決した

JUVGEN自己真皮再生術は,

根本的な傷跡治療方法です!!

 

他のあらゆるレーザー施術などで

改善できなかったなら

JUVGEN自己真皮再生術の施術を

一度お試しください流れ星

 

Dr 陳世勲(ジンセフン)

院長

陳整形外科

 

これまで

国内はもちろん中国、日本、タイから

凹んだ傷跡や水疱瘡の傷痕、

凹んだニキビ傷跡で悩んでいた患者様が

JUVGEN自己真皮再生術という施術を知って

陳整形外科へご来院いただきました。

 

陳世勲(ジンセフン)院長

直接のカウンセリングを受けて、

患者様ご自身の判断のもとで施術を選択し、

多くの方々が当院の施術に満足されてきました。

 

院長は、”必ず必要としない限り施術を勧めない医者”

として有名です。

 

ご相談や

費用に対するご質問などがあれば

ラインへお写真を送っていただき、

お気軽にお問い合わせ下さいほっこり

 

スマホLINE : drchin777

上差しライン相談時間:平日10時~16時義理チョコ

陳整形外科LINE

虫めがねFacebookはこちらから!

 ハートInstagramはこちらから!