凹んだ傷痕・シワの解決策 | しわ・傷跡・ニキビ跡専門 【韓国整形・美容整形】陳整形外科

しわ・傷跡・ニキビ跡専門 【韓国整形・美容整形】陳整形外科

【韓国ソウル カンナム】しわ・凹んだ傷痕・凹んだニキビ傷痕
専門治療のプロ
韓国 陳整形外科のブログです。

 

凹んだニキビの傷痕治療

レーザー施術だけでは解決できない凹み!!

 

凹んだニキビの傷痕

解決

 

どうしたら

いつになれば、皮膚がきれいになれるか

悩んでいませんかビックリマーク

 

良いといわれることはすべて試してみたけれど、

特に期待するほど、効果が見られなくて、

落ち込んでいませんか!!

 

あちこち調べて、

フラクセルレーザーやその他、

いろいろな治療を試しても

変化がなくて、根気がない自分のせいだと

思ってはいませんか!?

 

 

もう悩まないでください流れ星

安全で副作用の心配も

いらない施術方法があります。

 

陳世勲院長が長年の努力と研究の末

独自に開発された

ここだけで

受けることができる

J自己真皮再生術の施術方法です。

 

この施術で凹みは確実に

盛り上げることができます。

 

顔にみられる凹んだニキビ傷痕は、

対人関係においても、消極的になり

自信のない態度をとるようになってしまいますあせる

 

 

 

 

今までのニキビ傷痕治療の問題点

大部分のニキビ傷痕治療は、

皮膚の表面だけを刺激するのに留まるため、

目に見えての改善が難しいです。

 

 

1.根本的効果がないもしくは微弱

2.日常生活に不便をもたらす

3.以前より傷痕がもっと目立ちようになる

ことがある

4.治療期間が長く、繰り返し施術が必要

 

 

今までの傷痕治療、効果を見るのは難しいはてなマーク

美容・整形分野専門家たちが認めた事実!!

 

2016年美容整形外科学会で

フラクセルレーザー、

MTS、真皮内高周波治療など

今までの傷痕治療方法は、

根本的に効果が懐疑的だと発表されました。

 

セルフケアーを受けるより専門家を通して

正しく変わっていくことの選択が

むしろ賢明な方法だといえます。

 

 

陳世勲 J自己真皮再生術

このような方にお勧め致します。

 

J自己真皮再生術は、

患者さまの心に残る傷痕までも消すことが

できる希望と勇気を与える施術です。

 

 

1.レーザー施術で解決出来ない

ニキビによってできてしまった凹んだ傷痕

 

 

2.人相を変えてしまう深い凹み

 額・眉間シワ

 

 

3.手術でも解決が難しい

ほうれい線シワ(口元の横まで見られるシワ)

 

 

4.深くて目立つ凹みタイプ 

顔にある凹んだ傷痕

 

 

優れた陳整形外科のJ自己真皮再生術を通して

長く維持できる

きれいな皮膚をお持ちください。

 

 

傷痕分野における 世界的に有名な医者

傷痕/シワ治療のパラダイムを変える

 

傷痕治療の基本は、皮膚の深い真皮層まで

回復させることです。

 

 

J自己真皮再生術 施術原理

 

陳世勲博士の特許取得を受けた自己真皮再生術は、

傷痕部位の真皮層から新しい皮膚が

押し上がるようにし、

傷痕改善効果に優れ半永久的な維持が可能です。

 

 

STEP1 施術前の傷痕およびシワ断面

CO2(二酸化炭素ガス)+

H,A(ヒアルロン酸)微細注入

 

 

 

STEP2 施術直後

凹んだ部分の真皮層へCO2+H.Aにより

新しい組織(新しい皮膚)が盛り上がる

 

 

 

 

STEP3 施術後 傷痕およびシワ断面

微細注入されたCO2+H.Aの間に

コラーゲン繊維組織が作り出される(6ヶ月間)

 

 

国内・外でも認められた

J自己真皮再生術

 

J自己真皮再生術は、

世界3大国際整形外科学術誌に

表紙論文として掲載され、

国際的にも注目を受ける次世代、

凹んだ傷痕、および、シワ改善の施術です。

 

国際学術誌 SCIジャーナル表紙論文掲載

アメリカ/韓国 特許出願した

”真皮再生用注射器および施術法”

 

真皮層の下へヒアルロン酸と二酸化炭素ガスを

順次注入することにより繊維組織を生成させ

盛り上がった新しい皮膚がぎっしりと

埋めらるように進行しながら

優れた効果が期待できます。

 

 

傷痕/シワ治専門の根本的解決法 

陳世勲J自己真皮再生術は、

長年の臨床実験と研究を通して開発され、

特許を取得した

Dr陳世勲だけの独自の施術です。

 

1.J自己真皮再生術で解決した

ニキビによる凹んだ傷痕

 

 

2.J自己真皮再生術で解決した

額・眉間シワ

 

3.J自己真皮再生術で解決した

ほうれい線シワ

 

 

 

満足度の高い陳世勲J自己真皮再生術

 

自己真皮再生術 施術情報

 

施術回数の期間は、施術を受けた方の

状態によって差があります。

施術時間 約20分~40分

施術回数 1回

施術後状態確認回数 1回~2回

 

 

1回の施術だけでも傷痕が盛り上がりますかはてなマーク

 

日常生活に支障がない施術

J自己真皮再生術は、

施術2日後から洗顔とメイクが可能です。

 

何よりも、1回の施術だけでも確実に、

多様な凹んだ傷痕部位を埋めることのできる

施術で半永久的効果を得ることができます。

 

 

相談/お問い合わせ

02-566-6131

02-566-6132

 

カカオトーク追加

@陳整形外科(代表院長 直接相談)

 

 

 

病院

陳整形外科 

住所:ソウル特別市江南区江南大路412

キュジョンビルディング5階

 

2号線江南(カンナム)駅11番出口

徒歩50m直進 

ニュウーバランス靴店建物5階

 

 

診療時間

平日 :9:30~18:30

土曜日:9:30~15:00

休憩時間:12:00~13:00

 

再び始まるステキな日々を

描いていただけたらと思います。

一度見たら忘れられないくらい

新しい日々を待ちわびる

良い機会となることでしょう。虹ほっこり

 

韓国ソウルの江南(カンナム)に位置する

陳整形外科にて皆様のご来院を

心よりお待ちしております!!

 

どうぞ

お気軽にご相談下さい。お願い

ラインID: drchin777

 

日本人スタッフが対応させていただきます。

ご安心くださいひまわり