顔にある傷痕の治療 | しわ・傷跡・ニキビ跡専門 【韓国整形・美容整形】陳整形外科

しわ・傷跡・ニキビ跡専門 【韓国整形・美容整形】陳整形外科

【韓国ソウル カンナム】しわ・凹んだ傷痕・凹んだニキビ傷痕
専門治療のプロ
韓国 陳整形外科のブログです。

顔にある傷痕で、お悩みの方が

たくさんいらっしゃると思いますしょんぼり

 

顔の傷痕除去するにはカギ

顔の傷痕によって悩み、

ストレスを受けていませんか!?

そんな方へ嬉しいお知らせ!!

J自己真皮再生術

を紹介致します上差し

 

ふつう、傷痕の治療は、

皮膚の表面である表皮層のみを

刺激するだけに留まるので、

深い傷痕には効果がほぼ見られず、

改善されたとしても

非常に微々たる効果となります。

 

陳世勲(ジンセフン) 

韓国韓国/アメリカアメリカ/日本日本 

特許取得した傷痕の治療法キラキラ

J自己真皮再生術

 

 

 

世界が注目する特許取得した治療法地球

 陳世勲 J自己真皮再生術

 

J自己真皮再生術で

顔の傷痕をすっきり解決しましょうグッ

メモ

”深い傷痕は、外見だけでなく

患者様の心までも深い傷が残っています。

自信をなくし、対人関係までも

消極的な態度を取ってしまうものです”

 

 

 

自己真皮再生術の施術分野

 

  真皮内からコラーゲン繊維組織が生成され

凹んだ傷痕を改善させる

画期的な傷痕治療法

 

 

レーザー施術で解決できない

凹んだニキビ傷痕

 

深く目立つ陥没タイプ

凹んだ傷痕

 

手術でも解決が難しい

ほうれい線

 

人相を台無しにする深く凹んだシワ

額・眉間シワ

 

 

メモ

J自己真皮再生術は、患者様の

心に残った傷痕までも

消すことが出来る

希望と勇気を与える施術

となりますお願い

 

凹んだ傷痕を見れば、表皮層から真皮層まで

損傷が深く進行しています。

よって、成功的な傷痕治療をする為には

真皮層から皮膚が

押し出されないといけません。

陳世勲(ジンセフン)J自己真皮再生術は、

皮膚のすぐ下の真皮層を刺激させ盛り上げる

画期的な傷痕の施術方法だ

ということができます。

 

病院

韓国ソウルの江南(カンナム)に位置する

陳整形外科

 

 

クローバーお問い合わせクローバー

 

電話電話相談(韓国内)

 02-566ー6131

 02-566-6132

 

スマホライン相談

ID: drchin777

 

PCオンライン予約

www.drchin.co.kr

 

 

皆様のご来院を心よりお待ちしておりますハート