こんばんは。

管理栄養士・医学博士のDr.Chacorです。

 

今日は、

効果が感じられた方法について、

シェアします。

 

 

最初に確認ですが、

私が視力回復したのは、

視力低下の原因が眼精疲労によるもので、

それに対するケアをしたからです。

 

5つ目に効果的だと思ったのは、

目のサプリメントです。

 

私、

サプリメントで何かを摂取するのは、

不自然な感じがして、

あまり好きではないのですが、

本気で改善するには、

一時的に目の疲労回復などに、

効果的なサプリメントを、

摂るのもいいかもしれないと。

 

それで、いろいろ調べて、

比較的、添加物が少なくて、

成分的にも効果的だと思ったのが、

「ブルーベリーアイ」です。

 

↓カプセルが苦手なので、小粒にしました。

 

★ブルーベリーアイ 小粒

 

 

★ブルーベリーアイ 小粒 3袋セット

 

★ブルーベリーアイ 普通サイズ

 

★ブルーベリーアイ 普通サイズ 3袋セット

 

★ブルーベリーアイ 大容量

 

すごいオーソドックスではありますが、

これに落ち着きました。

 

確かに、初めて飲んだ日、

30分くらいして、

視界がクリアになったのが分かったので、

アントシアニン、すごいなと思いました。

 

とりあえず、

2か月くらいは毎日2粒飲んでいましたが、

だんだん視力も回復してきた感じがしたので、

途中から、1日1粒ずつになってきて、

残りがなくなったら、やめるかもです。

 

でも、様子を見て、復活するかも。

 

皆さまのご参考になりましたら、うれしいです。

ご訪問頂きありがとうございました照れ

 

そして、いつも読んでくださっている方、

”いいね!”してくださっている方、

フォローしてくださっている方、

ありがとうございます。うれしいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 


<災害対策におすすめ>

楽天ROOM>災害対策(短期備蓄)にまとめていきます。

https://room.rakuten.co.jp/dr.chacor/1800009389667259

 

<中長期備蓄におすすめ>

楽天ROOM>食糧危機対策(中長期備蓄)にまとめていきます。

https://room.rakuten.co.jp/dr.chacor/1800009191277343