こんばんは。

管理栄養士・医学博士のDr.Chacorです。

 

今日は、

有事に備えた斜め上の対策について、

シェアします。

 

ポジティブな現実を体験するには、

どうすればよいか?

 

キーワードは、

並行宇宙と周波数です。

 

並行宇宙とは、

パラレルワールドともいわれ、

物理学(量子力学)の分野でも、

理論的な可能性が語られています。

 

 

私の解釈が合っているか分かりませんが、

私たちが現実だと思っているこの世界は、

実は無限に並行して存在していて、

現時点の自分の周波数に一致する世界を、

現実として体験しているのだと思います。

 

であるとするなら、

ポジティブな意識になればなるほど、

周波数が高くなり、

その周波数の高さによって、

体験する現実が望ましいものに変わってきます。

(キーワード:パラレルワールドの移動)

 

ここ大事なんですが、伝わりましたか?

 

続きは次回!

 

皆さまのご参考になりましたら、うれしいです。

ご訪問頂きありがとうございました照れ

 

そして、いつも読んでくださっている方、

”いいね!”してくださっている方、

フォローしてくださっている方、

ありがとうございます。うれしいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<災害対策におすすめ>

楽天ROOM>災害対策(短期備蓄)にまとめていきます。

https://room.rakuten.co.jp/dr.chacor/1800009389667259

 

 

楽天1位「半永久保存 防災士監修」簡易トイレ

 

5年保存 羊羹 えいようかん 60g 15個 セット 

 

5年保存 尾西の白飯 100g アルファ米

 ※出来上がり量は、約260g

 

★食べきりサイズ アルファ米 新潟のごはん50g スプーン付

 ※出来上がり量は、約150g

 

 

<中長期備蓄におすすめ>

楽天ROOM>食糧危機対策(中長期備蓄)にまとめていきます。

https://room.rakuten.co.jp/dr.chacor/1800009191277343