タケさんとランボルギーニ。
どもっ

セキトバですっ

タケさんの番外編です。
雨だし…
って関係無いですね(笑)

さて、タケさん、ランボルギーニにお乗りになってます。
ランボルギーニムルシェラゴLP640、車に興味がなければ一回では覚えられませんよね

ムルシェラゴ:19世紀に実在した闘牛の名前で、名のある闘牛士を次々と撃破し、どんなに剣を刺されても死ななかった…
普通はお金があってもランボルギーニを買う人は少ないですよね。
フェラーリに行く人が多いです。
彼らしい、選択かな、と。
昨シーズン、Kスタ勝利からの帰りのタクシーで、「CSいけるかもねぇ」と家族と盛り上がってました。
ふと、後ろに異様な圧迫感を感じて振り返ると…
「アッ ヤマタケだッ!」
直後に白いランボルギーニが…
タケさんです!
タクシーの中はハチの巣をつついたような大騒ぎ!
しばらく前後で走っていましたが、道が空いたところで グォっと抜かれ、加速していきました。
でも乱暴な運転ではありませんでしたよ、
念のため。




今年はフェラーリもコレクション加わったようですが

タケさんにはランボルギーニが似合うなぁ。



野球選手の場合、チョット間違うと「ミナミの帝王」チックになりがちなのですが…
サラリと乗りこなしてました。
ランボのアクセルを踏み込み、12気筒の咆哮と加速を背中に感じる…。
試合の緊張感を緩やかに脱ぎ捨て、一人の男に戻る…
タケさんはお酒も飲まず、浮いた噂も聞かない…
好ましいですね。
私、好きです。
こういうの。
ちなみにウチの行きつけの焼肉屋さんに タケさん、時々いらっしゃいます。
ランボじゃなく、自転車で。
声を掛けたりサインを頂きたい気持ちはヤマヤマなのですが、プライベートな時間なので、セキトバ一家はドキドキしつつも見ないフリです。
ポッチッチ、↓宜しくお願いします!!