FUJITA'S BAR
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-10 21:53:53

疲れたっす。

テーマ:医療
クリニックは午後から休診。

バタバタと復興フォーラムにパネリストとして出席。

市長、副市長も最後まで出席して熱いご意見。

他のフォーラムでは最初の挨拶で退席するのが普通なんだけど。

いかに期待されているか痛感。

頑張らなくては。

それにしてもひな壇に2時間は疲れた。

photo:01



次回のフォーラムは7/28(日)仙台アエルで。

東北各県代表の医師達とパネル発表です。

これはこれで大変だな。

負けないようにしないと。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-08 01:02:04

おお直人、お前は風だ。

テーマ:イーグルス・プロ野球
本当か?

本当なのか?

渡辺直人 埼玉西武ライオンズにトレード。

楽天がいくら強かろうが全く興味を失った俺だが…

直人を見るためにKスタに行きたい!

西武の応援をするつもりはサラサラ無いが。

楽天の応援もするつもりも。

高須洋介と渡辺直人が見れればそれで満足。

まずは西武の金子選手から実力で背番号2を奪い取ってほしい!
photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-06 15:14:22

忙中閑あり

テーマ:医療
息つく間も無い毎日。

7/10は被災地でのフォーラムでパネリストとして出席。
photo:01


仕事と並行して準備が大変。

7/28は仙台AERの医療復興フォーラムでまたパネリスト。

あまり喋るのは得意じゃないけど頑張らなくちゃ。

書類仕事が終わり、夜中のプチドライブ。

クルマを停めてコーヒータイム。

気がつくと数匹のホタルがフワフワ飛んでいた。

ドアミラーにとまった一匹をそっと掌に。
photo:02



頑張ろうね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。