こんにちは!
ちょっと変わった
ゴスペルコンサートVol.3  
ブログ担当、

大人パフォーマーとして
参加させて頂いた
ジェイコブです。

...

とうとう本番、
無事終わりました。

今日は、
当日朝から今日までのこと


とても一回では
ご紹介しきれない。。

少しずつお話しさせてください。


..

前日、
28日金曜日は大雨☂️


29日朝は☁️
徐々に晴れ☀️




4時に起きておにぎり作り、
群馬から東京、星稜会館へ🚗




9時インする方、

各自の入り時間を確認しながら
衣装をセットして、



ラスト、リハーサル!






もうこれが本当に最後。




さらに高みへ!




キッズたちふくめ、
みなで、
床マイクや機材を避けながら、






舞台に出て、
ハケる動線確認。

あー、踏みそう!ヒヤヒヤ! 
 







こっちから入ろうかと
変更したり、






各場面のキャストの位置を
バランスよく配置確認したり。





77名が集中して取り組んでいても
10曲以上。


時間がかかります。

そして記念撮影




気合いを入れて、
えいえいおー!









予定より少し推して、
昼休憩。13時30頃。  



キッズたちとパパママは
秘密基地と呼ばれる控え室へ。




他のキャストは
別フロアのお部屋で
各自、手早くお昼ご飯と
ヘアメイク仕上げ!!





    


おにぎり片手に
最後までキラキラ



わたしも、
やっとこ、つけまつげ。









リハだけで長時間。

泣いてしまうお子さん
もいたそうですが、

そこはみんなプロ。




..



時計を見たら14時20分。


..


本番まであと10分!



お客様も入場され

いよいよです。



..

舞台袖では、

白い衣装に身を包み
みな神々しい✨





ハイタッチ🤚を交わして、
バッチリ👌👍


そしてスタート

Jezus is King!!

..

わたしは

2曲目
Every hourまで
参戦させて頂き、

そこから、

Lovely day

Goodness of God

Seasons of love

バレエの世界🌍のような場面🧝‍♀️、
ブロードウェイミュージカル
のようなシーン🟢、

キッズたちの
元気いっぱいな
パフォーマンスもあり、☀️







全てのステージを
ゆっくり見たかったなあ。。
と思いながら、

わたしは、
This is meまでは控え室待ち。

曲順☟



..

this is MEの
壁🎭ダンスパフォーマンスが
終わり、

本来の自分になった主人公と共にとうとう私も出番💃

..

そこから、
晴れやかな気持ちで
パフォーマンス🌈

..

勇気づけられたり、
心の内側に響くような
優しい歌詞とメロディに
しんみりしたり、

メンバー紹介があったり、

元気になるような曲が続きます。

..




ラストは、
会場みんながひとつ
になれるナンバー。


地球🌏に住む人々は、
みなが子どもである

そんな初心に帰るような
メッセージソング

We are the worldへ。

観客の皆様も
最後一緒に歌いながら、
初めて合わせたとは
思えないほどに。

そして、惜しまれながらも、
この素晴らしいコンサートが
締めくくられたのです。

...


3ヶ月間、
全6チームが
違う日、違う場所でそれぞれ、自分と対峙しながら、
磨いてきました。



本番を迎えて、

パズル🧩のピースは
綺麗に合わさって、
神様もみんなも
きっと想像以上の輝きだったに違いありません…



...

コンサートのあと、
出演者の方たちから
たくさんのお言葉頂いております。

それにつきましては、
次回のブログにてご紹介させて頂きたいと思います。

お読みいただきありがとうございました!

パフォーマンスディレクター荻野恵理


SFM(サニーファニーマミー)


ゴスペルディレクターYuumi