楽曲リスト & 曲のご紹介

Song List

曲順リスト

 

 

楽曲について

 

Jesus is King

ゴスペル曲

 

まずは大迫力のアカペラからスタート

 

 

 

Every Hour

ゴスペル曲

 

歌詞

Sing ’til the power of the Lord 

comes down

歌おう!神様の力が舞い降りるまで!

 

Every hour ! 毎時!
Every minute ! 毎分!
Every second ! 毎秒!

 

 

Lovely Day

一度は耳にしたことがあるであろう

1977年の名曲のゴスペルバージョン

 

歌詞

When I think of you

Then the world's alright with me

Just one thought of you

And I know it's gonna be

A lovely day...

 

あなたのことを思う時

私の世界は明るくなる

あなたのことを思うだけで

素晴らしい1日になると思えるんだ...

 

 

 

 

 

 

Goodness of God

ゴスペル曲

 

歌詞

I love Your voice 

You have led me through the fire
All my days
I’ve been held in Your hands

I’ve known You as a father

 I’ve known You as a friend

and I will live

in the goodness of God

 

あなたの声が大好きです

あなたは炎の中の私を導いてくれた

全ての日々は
あなたの手の中に

私あなたを 父として知っている

私はあなたを 友として知っている

そして私は

神様の慈しみの中で生きてきた


 

 

 

 

 

 

Shake it Off!!

映画「sing」より / テイラー・スイフト

 

キッズチーム「SPICA」「HOPE」がここで登場!!

ダンスと演技でめいっぱい表現します。

 

「Shake it Off!!」は「振り落とす」

邦題は「気にしてなんていられない!!」です。

 

歌詞

But I keep cruisin'
Can't stop, won't stop groovin'
It's like I got this music in my mind
Sayin' it's gonna be alright

 

でも私はマイペースでいく
止められない!踊り続けたい!
まるで心の中に音楽が鳴り響いてるようなの
「大丈夫」って言っているわ!

 

 

Try Everything

映画 「ズートピア」より / シャキーラ

 

キッズチーム「HOPE」が

英語の曲にチャレンジしました。

 

歌詞

I won't give up, no I won't give in
あきらめないで どんな時も
No, I won't leave, I wanna try everything
なんども立ち向かって行こう!

 

 

 

Seasons of Love

ミュージカル「RENT」より

 

歌詞

525,600 minutes

525,600 moments so dear

525,600 minutes

How do you measure, measure a year?

 

1年間は525600分

525600分をあなたは何の数で数えますか?

 

How about Love?

「愛」でかぞえたらどうだろう?

 

 

 

This Is Me

映画「グレイテスト・ショーマン」より

 

映画を観なくともこの曲は知っているのではないでしょうか?

どんな事があっても「これが私!」と

胸を張って生きられたなら。

そんな勇気を与えてくれる曲です。

 

 

歌詞

I am not a stranger to the dark
"Hide away," they say
"'Cause we don't want your broken parts"


I've learned to be ashamed of all my scars
"Run away," they say
"No one'll love you as you are"

 

暗闇には慣れてるの

「あっちへ行け!」と皆んなが言う

「お前なんか見たくもない」と...

 

私は自分の傷を恥じるようになった

「消えてしまえ」と皆んなが言う

「誰も そのままのお前なんか 愛さない」と...


But

 I won't let them break me down to dust
I know that there's a place for us
For we are glorious

 

だけど

誰にも私を粉々に出来はしない!

私たちにだって

輝ける場所があると知っているから!



When the sharpest words wanna cut me down
I'm gonna send a flood, gonna drown 'em out


I am brave, 

I am bruised
I am who I'm meant to be, 

this is me

 

鋭い言葉が私を傷つけても

洪水をおこして 全部流してみせる

 

私には勇気がある

傷もある

あるがままの私

これが私!


Look out 'cause here I come
And I'm marchin' on to the beat I drum


I'm not scared to be seen
I make no apologies,

 this is me

 

ほら気をつけなさい 私が通るわよ!

私は進む 私の鼓動が奏でるビートで


見られることを 恐れない

謝ったりなんかしない

これが私!

 

 

 

This is your life

このコンサートの音楽ディレクター

Yuumiのオリジナル曲

 

歌詞

This is your life

これがあなたのLife

だから好きなことを やりなさい

 

 

 

 

 

 

This is the Day

ゴスペル曲

 

歌詞

Leave behind what happend yesterday

'Cause today there's a new thing happening

Leave behind what happend yesterday

'Cause today there's a good thing happening

 

昨日のことは置いておいて

だって今日は新しい事が起こっているから

昨日のことは置いておいて

だって今日は良い事がおこっているから

 

 

 

 

 

 

You Are Good

ゴスペル曲

 

歌詞

You are Good 

all the time,And all the time

You are Good!!

 

あなたは素晴らしい!

いつだって いつだって

あなたは素晴らしい!!

 

 

 

 

だいじょうぶ

このコンサートの音楽ディレクター

Yuumiのオリジナル曲

 

歌詞

大丈夫 大丈夫 大丈夫

魔法のコトバ

 

 

 

We Are The World

言わずと知れた世界の名曲

一緒に歌いましょう!