"仲間募集"のこのページを


覗いてくださり

とっても嬉しい!!!です。




ありがとうございます花花






まずは我々が

普段どんな活動をしているか

お話させていただきます!










Mommy Join Choirの

練習風景はこんな感じ!


↓↓↓




みんな歌がだいすき!


思いっきり楽しむママの横で

こどもたちも自由に遊び回っている



お稽古場はいつも

そんなHAPPYな風景です看板持ち赤ちゃんぴえん飛び出すハート









そして✨



ダンスを軸に


表現すること!

自分の内側に没頭すること!


をみんなで楽しんでいるのが








SFMのお稽古風景は

こんな感じ!


↓↓↓







2チームとも

毎月レッスンを開催しています‼︎



ぜひぜひ気軽に遊びに来てください花









この2チームがコラボして


3ヶ月間で練り創っているのが、


本日のステージ

「ちょっと変わった

 ゴスペルコンサート」


です!






次回のステージは、来年。






年明けてから

一緒にやってみたいな〜という仲間を

大募集していきますので



ご興味あります方は

ぜひSNSをチェックして

お待ちくださると嬉しいです🫶💓




↓↓↓

Instagram


ゴスペルチームMommy Join Choir



MJC代表Yuumi