久々のブログです。
先日の日曜日に、私がいつも行く百貨店内のshu uemuraへ行き、お手入れ会を受けてきました。
今までは、カウンター内で背もたれのあるイスでのお手入れだったのですが、1Fにトリートメントサロンという部屋が作られ、完全個室でお手入れしてもらえます。
ほんとに昨日はビックリですよ~。
エステとほとんど変わりないです!!
リクライニングのイスを倒すと、ベッドに早代わり。
しかもちゃんとリラックスできるのです。
・クレンジング
・スチーム付きのオイルマッサージ(←エステと一緒)
・保湿プラス
・新製品のホワイトニングパック
・スキンケア
・新色を使ったメイク
ここまでばっちりしてくれるサービスです。
最高でした~♪
「スタッフの方に毎回受けてくださいね」の言葉に調子に乗りそうでこわいです・・・。
マッサージの途中で使った、ディープシーウォーター
海洋深層水が配合。
このシリーズを使うのは初めてです。
shu uemuraの方たちってとてもフレンドリーで親しくさせて頂いてます。
作ったばかりのアクセサリーを見てもらったりって事も、そういえばありました。
一時期、shuさんメンバー内でアクセサリー作り(ちょっと作り方とかアドバイスしつつ)珍しいパーツを買うならココ!という穴場スポットもおススメしてます。
こういった場所で、買い物以外の話が出来るってとても楽しいし、意外と癒されます。
これって、おばちゃん達もそうよね・・・。
