westin the teracce 2017 07 ❸ 後書き | 美味しい&世界は魅力的☆

美味しい&世界は魅力的☆

ブログの説明を入力します。

気になる系をリピートニコニコ
{EF8F56DD-E167-43D4-B4A1-79D60E79D108}
あまじょっぱ好きにはメープルシロップがオススメですニコニコ
{FE1A7CAB-3040-48EE-9660-D405E9DF9592}
結局定番ばかり選ぶわけで…
{A98CA02A-63DD-4779-8A1E-31DA2B8925A4}
ブリュレラブとココナッツプリンとラブ
{DEA4FBE6-2D0B-4A2C-ACBB-EBA33CAFA532}
{D4167BB9-87C2-4940-A939-5B1212702A91}

{A1327946-3B84-4AC0-87FE-1C3EBD994862}
{93ADB9EC-B1CE-4BF9-A64C-76CD8590C535}
トッピングはやはりラムレーズンラブ
しかし…このクレミアのスタンド安定感はどこにあるのでしょうショボーンあせる
{12D77E2B-DAD4-4FCE-A640-F04A69B4F342}
今日は異様に軽食のクオリティが高く最後まで出来立てでした照れ
{3F23C211-2123-44BB-AF4F-04E5D9C5A810}
ご馳走さまでしたニコ
印象としては…テラスの迷走が終わった
??去年、一昨年と比べて今回は非常に食べやすい仕上がりで例年の⁈⁈びっくりと思える品が特になかったかなと。
そして前倒しのトロピカルフェア(笑)
個人的には嬉しいですが、来月はもっと濃厚ココナッツを期待‼︎‼︎
結果やはり美味しかったチーズスイーツは…
{88584C1D-1823-4CCC-916D-35362EAD15D0}
{087D6E01-B389-4EDE-9ED3-C98BA834A46E}
とゆうほぼ王道のラインナップでしたもぐもぐ
のでそこまでガツンとチーズは…と思われる方はアトリエコーナーラインナップで充分かと思いますニコニコ