秋のアンティークセールが始まりました!! | アンティークのある暮らしーDrawer

アンティークのある暮らしーDrawer

コッツウォルズのはずれの小さな村にあるアンティーク店より、英国の歴史あるアンティークと、小さな村の生活のおはなしをお届けします。

イギリス・コッツウォルズからこんにちは〜♫♫♫

久しぶりに、秋のアンティークセールが、29日金曜日から始まりました。

 

 

 

 

 

今回、400点以上のアンティークのお品物がセール対象になっております。

『秋のアンティーク大セール』

毎年本来ならば、日本に帰国していたのですが、今年も帰国を断念しましたので、その代わりのアンティークセールになります。

もう、あと2ヶ月でおしまい、と思うと、2021年、なんだか分からないうちに過ぎてしまった1年でした。

セールは、11月21日まで続きます。

ぜひ、この機会に、素敵なお茶会のアンティークを揃えてみてくださいね!!

 

 

 

タイトルに使った写真は、秋のハーベストのイメージでディスプレイをして行ったオンラインサロンのお茶会の時の飾りつけです。

ちょうどハロウィンの少し前ということもあり、大きなかぼちゃやドライフラワーなど秋らしい飾り付けをしてみました。

たくさんりんごを飾りに使ったので、りんごピューレなどを作らなくては、と思っているところです。

 

英国は明日から冬時間です。

それでは、みなさま良い週末をお過ごしくださいね!!

 

秋のアンティーク大セール