キラキラ・アンティークシルバーがたくさん入荷しております! | アンティークのある暮らしーDrawer

アンティークのある暮らしーDrawer

コッツウォルズのはずれの小さな村にあるアンティーク店より、英国の歴史あるアンティークと、小さな村の生活のおはなしをお届けします。

英国コッツウォルズからこんにちは〜♫♫♫


5月1日、英国にいてもちゃんと動画で、皇室の儀式を拝見することが出来ました。

英国に住んでもうすぐ20年になります。メールアドレスを通っていた大学で初めて作ってもらったことを覚えています。
離れた場所に住みながらも、日本を身近に感じられたのは、インターネットのおかげだなとつくづく思います。


きっと、色々な番組で、平成の時代に起こったこと、など、思い出のシーンがたくさん流れたりしてるのかしら・・・と想像しますが、頭の中でも、色々と回想してしまいますね。


英国に来たばかりの頃は、写真もフィルム(36枚とか、24枚とか)で撮影していたこと。今では不思議な感じがします。
日本の方がフィルムが安いので、大量にスーツケースに入れて持ち込んでいました。
36枚でも多いと思っていたけれど、デジタルカメラを考えると、なんと限られた数の写真しか撮っていなかったことか!
びっくりね。

でも、数が多ければいいということではないので、36枚限定の写真撮影も悪くないかも・・・と思います。
(今、あまりの数の写真にパンクしそうなので・・・なんとかしたい・・・)



Drawerのウェブサイトに、たくさんのシルバー、シルバープレートのアンティーク食器が掲載されています。





たくさん並ぶと、キラキラ✨しますね。


英国のスターリングシルバー、シルバープレート、コンチネンタルシルバー、見ているだけでも楽しいセレクションです。
ぜひウェブサイトに遊びに来てくださいね〜♫


新着アンティークのお知らせや、アンティークの楽しい知識、英国のアンティーク情報などをメールマガジンでお届けしております。
登録はこちらから ⬇️⬇️⬇️

『楽しくアンティークを学ぼう!!』