日本でのつかの間の休日ー箱根へ行く!! | アンティークのある暮らしーDrawer

アンティークのある暮らしーDrawer

コッツウォルズのはずれの小さな村にあるアンティーク店より、英国の歴史あるアンティークと、小さな村の生活のおはなしをお届けします。

コッツウォルズより、こんにちは~~☆☆☆


日本から帰ってきて、もう4日も経ってしまいましたが、やっと、写真の整理をしているところ。


娘は明日から学校です。


3週間も家を空けていると、なんだか、通常の生活に戻るのも少し時間がかかります。





日本で、今回、一度だけ一泊旅行にでけかけてきました~。


続きは新ブログでどうぞ~~⭐︎⭐︎⭐︎



Drawerでは、クリスマスセールも開催中です。ぜひ遊びにきてくださいね~!!







メールマガジン・”楽しくアンティークを学ぼう!”も、毎週1回配信しております。

アンティークのことを分かりやすくお話しています。



ぜひ、登録してみてくださいね☆☆☆





それでは、また明日~~パンダ

バナーをクリックしますと、ページへ飛んでいきます。ぜひ、遊びに来てね!!