英国バースの有名な橋の下での不思議な光景 | アンティークのある暮らしーDrawer

アンティークのある暮らしーDrawer

コッツウォルズのはずれの小さな村にあるアンティーク店より、英国の歴史あるアンティークと、小さな村の生活のおはなしをお届けします。

コッツウォルズより、こんにちは~~☆☆☆


コッツウォルズの南はしの美しい街、バースへ行ってきました。


怪我をした娘が、どうしてもお寿司が食べたいと言うので、


なんと、3週間の間に、2回も!!バースにお寿司を食べに行くことに!!!


バースには、英国でも人気の回転寿司があるのです。(Yo 寿司じゃないやつね!)


でも、珍しい分、けっこう良いお値段なので、めったには食べに来ません。。。


お寿司の後は、美しい街をお散歩!!




これは、有名なプルトニー橋です。


橋がお店になっていて、今もちゃんと営業しています!


その下の川を見ると・・・




Uの字にきれいな滝みたい。




あ、カヌーに乗っている人がいる~~!  (見えますか?写真真ん中あたりに光っているように小さく見えます)



この人が、どうも、この滝の下のところに行きたいみたいなんです!


ずっと、橋の上から見ていて、どうするのだろうなあと思いながら見守っておりました。


まさか、滝を、昔見た『ファイトいっぱ~~つ!』のコマーシャルみたいな感じで、


滝登りならぬ、滝下りをするのかしら???と、ぼーっと、家族で眺めておりました。



すると・・・


なんと・・・




・・・・え???


カヌーから降りてる???


(ここからは連写の写真で!)





そして、カヌーを引っ張る!?





こういう川の光景は普通なのでしょうか。


私は今まで見たことがなかったので、なんだか、不思議に思ってしまいました。






ちょっと、『ファイトいっぱ~つ!!』に期待していた自分がいましたが、


無事に下の段の川へ移動できて、一件落着お茶



メールマガジン・”楽しくアンティークを学ぼう!”も、毎週1回配信しております。

アンティークのことを分かりやすくお話しています。



ぜひ、登録してみてくださいね☆☆☆





それでは、また明日~~パンダ

バナーをクリックしますと、ページへ飛んでいきます。ぜひ、遊びに来てね!!