歌を歌いたくなるようなお天気です

一年中こんなお天気ならば、きっと、このお天気の間に、何ができるだろう、と忙しく考えることもないのでしょうけれど、
ここは英国!!
明日には、またどよ~~んとした曇り空になることも、ありあり!ですので、今のこの太陽をどのように有効に楽しもうか!と、頭が焦ります!(笑)
春休み中の娘と一緒に、村のお散歩に出かけました~🎵

春休みの始まる少し前に、トランポリンで怪我をした娘・・・。
車椅子でお散歩です。
足には、ピンク~💕の石膏!!

お見舞いに来てくれた友達や、お兄ちゃんのメッセージで埋め尽くされた石膏です。

道端に咲いている野の花が可愛らしい!!
デイジーみたいですが、アネモネ=一輪草です。

みてください!この青い空!!
青と黄色がくっきり。レンギョウは、日本でもたくさん咲いているお花ですよね。

ムスカリと、オーブリーシャが、コッツウォルズストーンの壁を覆い尽くしています。
(日本では、オーブリエチアと呼ばれているようですね。)
こんなに暖かい春の日は、アヒルさんたちも、芝生でピクニック!?!?

おいしい空気と、小さなかわいいお花であふれた、お散歩でした~🎵
メールマガジン・”楽しくアンティークを学ぼう!”も、毎週1回配信しております。
アンティークのことを分かりやすくお話しています。
ぜひ、登録してみてくださいね☆☆☆

それでは、また明日~~

バナーをクリックしますと、ページへ飛んでいきます。ぜひ、遊びに来てね!!
