コッツウォルズのすてきなインテリアショップーその2 | アンティークのある暮らしーDrawer

アンティークのある暮らしーDrawer

コッツウォルズのはずれの小さな村にあるアンティーク店より、英国の歴史あるアンティークと、小さな村の生活のおはなしをお届けします。

コッツウォルズより、こんにちは~~☆☆☆


最近、インテリア雑貨のお店を覗くのが、マイブーム!?です。


私の家は、かなりラスティック(・・・古びた感じ)なインテリアですので、


モダンなカラフルなインテリアにも憧れます。




このインテリア雑貨屋さんは、古いお屋敷を改造しているお店です。


お店なのに、お家の中を覗いているような、楽しい場所!




ベッドルームも、覗けます!



こちらは、屋根裏部屋のベッドルーム!!





パーティーのセッティングのようなテーブル。



英国では、家庭でパーティーもよく行いますので、参考にもなります🎵



こういうきれいなインテリアを見ると、気持ちもいいですね~🎵




メールマガジン・”楽しくアンティークを学ぼう!”も、毎週1回配信しております。

アンティークのことを分かりやすくお話しています。



ぜひ、登録してみてくださいね☆☆☆





それでは、また明日~~パンダ

バナーをクリックしますと、ページへ飛んでいきます。ぜひ、遊びに来てね!!