素晴らしい会場でのアンティーク講座 | アンティークのある暮らしーDrawer

アンティークのある暮らしーDrawer

コッツウォルズのはずれの小さな村にあるアンティーク店より、英国の歴史あるアンティークと、小さな村の生活のおはなしをお届けします。

コッツウォルズより、こんにちは~~☆☆☆


火曜日、アンティーク講座&フレンチアフタヌーンティーが無事終了いたしました~🎵


わかりやすい歴史のお話だった・・・とお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しいです🎵



フランス人のカフェオーナーが、参加のみなさんを写真撮影~🎵


しっかり講座でお勉強した後は、楽しくアフタヌーンティーをいただきました!




朝、会場に到着したら、キッチンからフランス人シェフが出てきて、うれしそうに、『私のお得意のマカロン、朝一番に作ったわよ~!』と、わざわざ店に来てくれました。


お教室の様子は、私自身は撮影できなかったのですが、すでに、フェイスブックで、参加された方が講座の様子を載せてくださっています!

フェイスブックの記事はこちら・・・https://www.facebook.com/hitomi.sasaki.96742


講座はこんなお部屋で行いました~。





これからも講座を続けていく予定です!!

近日中に、次回からのテーマ、日程のお知らせをいたしますね~!!


お知らせをいち早く知りたい方は、ぜひ、メールマガジンに登録してくださいね!!



メールマガジン・”楽しくアンティークを学ぼう!”も、毎週1回配信しております。

アンティークのことを分かりやすくお話しています。



ぜひ、登録してみてくださいね☆☆☆





それでは、また明日~~パンダ



バナーをクリックしますと、ページへ飛んでいきます。ぜひ、遊びに来てね!!