私のクリスマスプレゼント | アンティークのある暮らしーDrawer

アンティークのある暮らしーDrawer

コッツウォルズのはずれの小さな村にあるアンティーク店より、英国の歴史あるアンティークと、小さな村の生活のおはなしをお届けします。

コッツウォルズより、こんにちは~~☆☆☆



大人になってもプレゼントをもらうのって、うれしいですよね。



英国のクリスマスは、子供だけでなく、大人もプレゼントの交換をする上に、



おそらく、家庭それぞれに、サンタストーリーがあると思いますが、



家では、家族みなにサンタさんが来ますベル(・・・べき!と娘が思っている・・・というか、そう思うように私たちが育ててしまったというのが正しいかな・・・)


プレゼント交換が大人でもある習慣は、英国の好きなところのひとつです!(・・・好きなところベスト3に入るかも!)




私へのサンタさんからのクリスマスプレゼントは、こちらでした~~ベル




ティーポットたくさん音譜


古いアンティークのティーポット勢揃いの資料本です。



お勉強! お勉強!!





・・・というか、見ているだけで、楽しい本ですね~。



たくさん同じものが並んでいると、なんだかうれしくなります音譜



お兄ちゃんからのプレゼントは、お洋服。


パパと娘とお兄ちゃんと一緒にお買い物に行っていた日がありました。


娘がわざわざ私に、『ママは、来ちゃだめなお買い物なのよ!』・・・と言うものだから、ばればれ!!


パパからも、お洋服。


選んだのは、娘!だそう。



Drawer・アンティークショップでは、ただいま冬のアンティークセール開催中です。




メールマガジン・”楽しくアンティークを学ぼう!”も、毎週1回配信しております。

アンティークのことを分かりやすくお話しています。



ぜひ、登録してみてくださいね☆☆☆





それでは、また明日~~パンダ



バナーをクリックしますと、ページへ飛んでいきます。ぜひ、遊びに来てね!!