夏休み始まる!!! | アンティークのある暮らしーDrawer

アンティークのある暮らしーDrawer

コッツウォルズのはずれの小さな村にあるアンティーク店より、英国の歴史あるアンティークと、小さな村の生活のおはなしをお届けします。

コッツウォルズから、こんにちは~~~~~!!!




あーーーーーー、(こころの声・・・ほっとした気持ちの”あーーー”)



やっと夏休みが始まりました。   こうやって、お休みが始まると、


自分が、いかに学校きらい・・・(ごめんなさい!!) かが、分かります。



朝が苦手、


忘れっぽい、


子供と一緒にいるのが好き音譜



の3拍子揃っているので、朝きちんと時間とおりに、忘れ物をせずに、


娘を学校に送ることに、どうもストレスを感じます・・・。




とはいっても、もちろん娘は学校大好きなので、ママはがんばってます。



(ママは、がんばる、がんばれ!、がんばれる!!!・・・・・自分に毎日言い聞かせてます・・・・)




でも、夏休みは、きっと、娘の10倍くらい楽しみにしているかも。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



しばらく、またブログから離れていたので、


なにから書いてよいか・・・・・迷いますね。




あいかわらず、忙しくしていたのですが・・・・・




そう、私のイラストが、新しい井形慶子さんの本に載っています!!



「イギリス式シンプルライフ」という本です。




drawer-アンティークの引き出し2


精力的に、たくさんの本を書かれている、とってもパワフルな井形先生の本です。


ずっとイギリスにあこがれて、



その気持ちを持ち続けて、雑誌を作り、本を書き、



そして、とうとう、イギリス、ロンドンにお家を買ってしまいました。



お話を聞いているだけで、のんびりの私は、目が回ってしまいそうになりますが、



一度だけの人生、



そんなふうに、パワフルに生きられたら・・・といつも、



「よしっ!」 (私もがんばるぞ!!・・・の気持ちがいっぱいの”よしっ!!”)



と、思わせてくれる、井形先生です。




こちらの本の中の、最後のほうの見開き1ページ、



私のイラストのマップが載ってます!!




drawer-アンティークの引き出し2

こちらのページ。


英国の地図とロンドンの地図と、コッツウォルズの地図を描きました。




本屋さんで見つけたら、ぜひ見てみてね!







これから、みなさんが下さったコメントのお返事、


出そうと思います。



みなさん、いつもコメントのお返事遅れていて、ごめんなさい。




音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


あ~~、なつやすみ~~音譜なつやすみ~~~音譜


本当に、歌を歌いたくなるなる気分。




では、またね~~!





わんわんぽち、わんわんぽち、 と、応援よろしくねっ。

(今、どのへんの順位にいるのか、ちょっと恐ろしいですが・・・・)



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村



コッツウォルズは、とーーってもお花がきれいな季節。


お庭で咲いているお花たちとアンティークの写真を紹介するページを、


ウェブサイトに作ってみました。


ぜひ遊びに来てみてくださいね!!


(写真をクリックすると、写真集のページにいくことができます!!)



drawer-アンティークの引き出し2


英国コッツウォルズのアンティーク屋さんDrawer