お店からメリークリスマス!! | アンティークのある暮らしーDrawer

アンティークのある暮らしーDrawer

コッツウォルズのはずれの小さな村にあるアンティーク店より、英国の歴史あるアンティークと、小さな村の生活のおはなしをお届けします。




drawer-アンティークの引き出し2



今年6月にオープンした、英国、コッツウォルズのアンティークのお店ですが、


この短い間にも、たくさんの方々にお越し頂きました。



日本のみなさんにも、コッツウォルズにいらした際は、ぜひ立ち寄っていただきたいと思い、


始めたブログ・・・・・



このブログによって、こんなにたくさんの方々とお知り合いになれる機会が得られるとは、


思ってもおりませんでした。


どんなにか、まだ会ったこともない皆さんが、毎日の励みになったことか!!!



コンピューター嫌いの私が、


ウェブショップ !!まで開くことが出来たのも、


今、この記事を読んでくださっている皆様の応援なしでは実現しなかったことです!!


(・・・・・ちょっと、結婚式?学校の校長先生のお言葉・・・式辞???選挙??みたいになってきたので、


このへんでやめとこうか・・・)



まだまだ未熟者の私ではございますが、



ささきひとみ、ささきひとみ!を・・・・・・



・・・だから、選挙じゃなくて・・・・



これからも、こんな私と、


私たち(見えないけど、とーっても参加したがっているパートナーもねっ!)のお店を


どうぞよろしくお願いいたします!!




お店からのお知らせ


1月2月のお店の営業は、お休みさせていただきます。


でも、お店では、春・REOPENのための準備をしておりますので、


コッツウォルズにお越しの際は、


お気軽にメイルまたは、こちらのブログからでもご連絡いただければ、


あなただけのために!!(貸切状態よーー!!) 


お店をオープンいたします!!



DALTON HOUSE

BECKFORD

GLOUCESTERSHIRE

GL20 7AD

TEL:01386-882-548

(E-mail:sasakihitomi@hotmail.com )



春のオープンの際は、また改めて、みなさんにお知らせいたしますね。


英国にはいらっしゃるご予定がない方も、


ウェブショップで、お買い物をお楽しみいただくことが出来ます。


お休み中にまた商品充実させる予定ですので、


ぜひぜひ、ウェブショップの方も、よろしくね!!


ウェブショップ・コッツウォルズのアンティーク屋さん




別にこれで、今年最後というわけではないのですが・・・・・

ちょっと、しんみり、一年の締めくくりご挨拶、でした!


ランキングに参加しております!


応援、ぜひぜひよろしくお願いいたします!!


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村



毎日、しつこく、繰り返してますが!

ちょっとお知らせ!!


限定品!!大好きな私なのですが・・・・・


かわいい、限定品を見つけてしまったので、


ウェブショップで、皆さんにもおすそ分けすることにしました!!



すでに残り、5個となりました!!



また明日ラブラブ


drawer-アンティークの引き出し2

あのかわいい紅茶の箱が、缶になって登場!!


以前、私が絵に描いた、あの箱です!!


(紅茶の箱の絵の記事は、こちら・・・イギリスの紅茶


ウェブショップ、ぜひ覗いてみてくださいねリボン


コッツウォルズのアンティーク屋さん