Hawaii おおきなデアイ。 | Closet+Drawer

Hawaii おおきなデアイ。

3日目続き。


ハレイワの町を1度通り過ぎ、ノースショアの海めぐりへ。





上は『ワイメアビーチ』、下は『サンセットビーチ』


サンセットビーチでは水着になってしばしの水浴びと日光浴を。

本当に本当に綺麗なビーチ。


既に3日目。

気が付けばハワイに来てやっとの海だった。。。



水浴びを堪能した後は海がめたちが大好きなビーチとして有名な『ラニアケアビーチ』へ。

海がめ・・・海がめ・・・と探すもビーチに姿がない・・・・°・(ノД`)・°・


と思ったら、こんなのがいた!!!




ど ~ ん  とナ。





アシカちゃんはーと

寝ております♪


海がめもよく来るけど、アシカちゃんも常連らしー。

ちなみに海がめは近くをプカプカ泳いでいるのは見えたけど、波が高くて陸には上がってくれなかった。。

午後に甲羅干しする事の方が多いみたいです。





アシカちゃんはセーフティーラインで守られているので遠くから皆に見守られながらのお昼寝。

遠目に見るとこんな。でっかい岩みたいなのがアシカちゃん。左が顔ネ。

 

時々ごろーんと寝返りをうったり。

大きい波が顔にざぶーんとかかって目をパチパチさせたり。


・・・ホノボノ・・・うさぎ



やっぱり海はエエなぁ~。でっかいな~。


大きなやつとの出会いでチョッピリ心が癒された。

ノースショア、とっても良いところデスはーと大好きになったよ。


ここまで午前中~。午後へと続く~。