別人。 | 幸せを感じてる365日

幸せを感じてる365日

LINEでぼやいてたけど、ブログ記事っぽい感じだったので、ブログにしちゃいます( ^ω^ )

日々の出来事を、気ままに書きためる。

幸せの覚え書き( ^ω^ )

誰かに届いたら嬉しいな(^^)

昔の自分と
今の自分。

まるで別人。。。(笑)


5年前までは
いなくなりたい人間だった。

生きていたくない
運良く誰か轢いてくれないかな

みたいな^^;

自殺すると
周りに迷惑かかるの知ってるから、
自殺しようとは思わなかったけど、

周りの人の記憶から
スパっと消えてなくなりたい。

っていつも思ってた。。。

だけど今は。

毎日楽しくて
毎日幸せ(*´꒳`*)


昔の私、しか知らない人が
今の私、に会ったら、、、

変わったね( ・∇・)

って言うと思う(笑)

自分でもそー思うし^^;


人間、そー簡単に変われないよ

って言う人もいる。

けど、
変われちゃった人がここにいる。

変わりたかったら
変われる。

変わりたいと
本気で思うなら、
変われる。

自分のチカラじゃどーにもならない
なら、
誰かのチカラを借りればいい。

私は、
チカラを借りて
別人になれた。

ほんと、ありがたい。