ヒアルロン酸注入にてリフトアップ | 大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Dr厚子のビューティーブログ
大阪 心斎橋の美容皮膚科、育毛治療「ヤナガワクリニック」院長のライフスタイルや
美肌作り、ニキビ、しみ、しわ、たるみなどの美容治療についての日記です

最近、当院で人気のある施術は

 
 
やはりヒアルロン酸注入
 
 
最近は注入の方法も変化しており、
 
 
リフトアップする注入方法がやはり人気です。
 
 
頬の骨に固定する感じで注入していきます。
 
 
と、書くと、顔が広がって見えたりしてしまう
 
 
イメージですが、
 
 
違います、逆に引き締まって、リフトアップします。
 
 
また、顎に注入する大切さ
 
 
フェイスラインがやはり美しくなります。
 
 
注入はもともと得意な方でしたが、
 
 
有り難い事に、
 
 
先日のアラガン社のデマイオ先生の指導の元、
 
 
注入を私が直接モニターさんにさせて頂いた経験が
 
 
その時は極度の緊張、モニターさんが緊張の余り
 
 
ゆっくり休みながらの注入になり、
 
 
焦ったりしてしまいましたが、
 
 
{09EDFEEC-9C0F-4385-9FE7-841C2BE4615C}
 
{FD15C248-545E-4FD4-A765-3B013F6001EC}

 
 
振り返ると、注入テクニックを直接デマイオ先生から
 
 
指導して頂いた事により
 
 
ポイントなどが明確になり、
 
 
習った通りに、クリニックで注入すると
 
 
本当にリフトアップし、
 
 
美しく仕上がります。
 
 
素晴らしい経験が、有り難く自分自身のテクニックの向上に繋がり
 
 
患者様に喜んで頂ける嬉しさは
 
 
本当にあのセミナーでインジェクターに選んで頂いたからだと思い、
 
 
感謝です。
 
 
{EC718B4D-EB87-41DF-8892-0CE1A09EA50B}

デマイオ先生、アラガン社の方々に本当に感謝です。
 
 
セミナー後は本当に初めてのインジェクター、緊張感からちょっと疲れましたが 笑
 
 
翌日から、患者様に注入して
 
 
喜んで頂いて、嬉しいです。
 
 
使っているヒアルロン酸は
 
 
{F2F5A2AF-D959-4E89-B538-00256C1FC5BA}

 
 
ジュビダームビスタ ボリューマです。
 
 
こちらと、レスチレンの組み合わせが
 
 
本当に良いです。
 
 
ボトックスとの組み合わせのキャンペーンもあるので、
 
 
アップしますね🌸
 
 
ヒアルロン酸によるリフトアップ
 
 
オススメします😌
 
 
詳しくはヤナガワクリニックまで
 
 
 
☎️0668093368