月曜深夜はHappy♪ | 戯言。

戯言。

徒然なる侭に・・・SOPHIAと杉本善徳、仮面ライダー、戦隊ヒーロー、俳優さんなどなどを愛して止まないRiEの戯言。たまに暴言吐いても許してちょ。

アキバレンジャーへのちょっと異常な食いつき。

久しぶりな活性ですね。



テンションも多少落ち着いてきました。苦笑




スーツケースはレンタルにしようかな。

置き場所ないし。


なんて妄想を繰り広げつつ。






来週からはもっと変なテンションになりそうな予感の月曜日深夜。



オールナイトニッポンの二部、

オールナイトニッポンゼロが、14年ぶりに始まりました。




月曜日担当は、

和田正人・五十嵐隼士。




いやー、笑いました。



生放送ってやっぱり楽しい。




でも、29時………つまり朝5時まではちょっとキツイかも。苦笑




小学生の頃から深夜ラジオは聞いたりしてましたけど、

中学の時の慎のラジオは27時スタートで結構寝落ちしたりしていたし、

高校時代からは松岡充のLips聞いていたけど、27時終わりだったしな…。


しかも高校時代は、ラジオ聞いてハイテンションなまま、新聞配達のバイト行ってたなぁ。。。


若いって素晴らしい。。。



まぁ、今回も楽しんで夜を過ごします。笑










てか。

今日は台風並の暴風雨ってマジですか?



私、行けるのかな…


心配だわ。。。




とりあえず、財布と携帯だけあればなんとかなるだろうな。










あ。

斎藤工が清竜人を絶賛していてビックリしました。


私は約一年前とのギャップにビックリしましたけども。

すごいな。