薬でも治らない胃痛は愛で治せ。 | 戯言。

戯言。

徒然なる侭に・・・SOPHIAと杉本善徳、仮面ライダー、戦隊ヒーロー、俳優さんなどなどを愛して止まないRiEの戯言。たまに暴言吐いても許してちょ。

戯言。-120401_155617.jpg

随分、夜も更けてしまいましたね…



こんばんは(*゜ー゜)v




4/1(まだ起きてるから『今日』ね)は、


朝から貧血起こしたりしてはちゃめちゃでした。苦笑

やや一食だけど時間がズレまくって明け方にゴハンは食べてるのに、
眠れずにいたまま出かける支度をしていたら、
トリコの途中くらいから身体がバラバラ無重力な感じに。

ちょっと横に…。

でも、1日ってことは映画が1000円だー。ってことで、見に行こうとしたら、満席。

次の時間は夜になってしまうので諦めて明治神宮へ。


結婚式が何組か行われていて、すごくきれいな花嫁さんに見とれました。


お参りして、そのまま表参道をふらついて。




本日の目的、秋葉原へ。




そう。

非公認戦隊アキバレンジャーの先行試写会でした。


言ってしまえば、
昨日も行われていたんですけどね。

今日の回は、キャストさんの舞台挨拶も有りだったので、今日に決めたのです。


第一話を見た感想は、


とにかくすっごい笑ったし、すっごい萌えたし、すっごい共感したし、すっごい楽しかったし、すっごいすっごい…

次が楽しみ!

本放送ではないので、何となくなアヤフヤ感想ですみませんが、本放送が楽しみで仕方ないくらいですよ。


DVDに落としたら、擦り切れるまでみたいくらい。←笑



もう、笑ったよ。

そして『よい子は見ちゃダメ』の意味を理解しました。



田崎監督も会場にいらして、それも私は感動しましたけどね。笑



すっごいシアワセでした。





てか、ずーっと胃痛でした。

波はあるものの、ずーっと胃痛。


試写会、諦めなきゃいけないのかな…くらいので、胃薬買って飲んだくらいに。苦笑



試写会もろもろ終わって、
上のフィギュアいっぱいな展示場を見たら、



…治ってた。苦笑



アキバレンジャーはもちろん、

ゴーカイジャー、
リオ様、メレちゃん、
デカレンジャー、
ボウケンジャー、
シンケンジャーなどなどや

別のルームには
様々なアニメや特撮のフィギュアに

ずーっと目をキラキラさせてみてました。←(;´∀`)





完全体のアンクちゃん、かっこよかったな…。




そうそう、

日曜日の朝は、スーパーヒーロータイム!!!


は、もちろんなんですが。


今日から聖闘士星矢Ωが始まりまして。


また少し楽しくなりました。








で、気付いたらハイテンションで治ってた。



操状態だったら戻る事が怖いけど、
まだ笑い過ぎた頬っぺた痛くて
噛み締めているのでまだ眠れそうにありません。。。







因みに。

私はスーパーヒーローなどなど大好きですが、
深く深くまでは探らないで満足していますので、

語り合うようなことになると非常に薄っぺらいです。


だから、

『オタク・ヲタク・マニア』

とはなりません。…と思います。苦笑

むしろ、そんな分類に入れられて頂くなんて申し訳ないくらいです。



プラモデルはうまく作れません。

ミニ四駆すら、作ってもらった日に改造しようと無茶をして壊してしまった事もありますし←小学2年生のこと



カタカナ苦手でよく空目しますし。苦笑



愛はあるけど、知識にムラあり。

収集癖もムラあり。



そんな私ですが、お手柔らかにお願いします。




…って、誰に言ってるんだろう。






とにかく、


来週からの月曜日深夜は、当分楽しみだっ☆