「祖父江のお立ち台はあ?」 中日のこと、954 | げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
ここで一発ホームラン♪

 

今日はねえ

 

毎度毎度のキノタクでねええー?

 

 

勝野の良さは高めのストレート

 

逆に低めのストレートを要求しても伸びてこない真顔

 

そこはまだ発展途上の投手なのでね

 

仕方ないのだけどうーん

 

 

勝野はお世辞にもコントロールが良い方では無い

 

なのでね、低めに要求した球が浮いてしまうとね

 

力の無い半速球となってしまうのだアセアセ

 

 

だからね、勝野には

 

高めにストレートを意識して投げさせて

 

低めに変化球を集めるという高低を使った配球をするとね

 

勝野の良さが引き出せるものと思うのだけどにやり

 

ほんとよくわからんなあ、、、えー?

 

 

2本のホームランは、個人的に防げたものと思っているのでね

 

やっぱキノタクの配球には、納得出来ないものがあるかなぶー

 

 

権藤さんが今日の試合を見ていたら、何と言っていただろうか?うーん

 

キノタクの配球に苦言を呈していたのではないか?イヒ

 

そう、個人的に都合良く思っている俺がいるwwwウシシ

 

 

打てる捕手というのは、頼もしいのではあるがね

 

今日は2本のホームランで4失点してしまったのでねぶー

 

ほんとなんとかならないものかねえ?えー?

 

 

まあ、俺が言ったところで何かが変わるわけでもないのでねゲラゲラ

 

しばらくはそれに慣れるまで、我慢を続けていくしかないんだろね、、、ぼけー

 

 

 

 

 

 

あとはあ、祖父江

 

なんでお立ち台に呼ばないの!?えー?

 

 

今日の個人的MVPは祖父江と言っても過言ではない

 

そう思えた内容であったキラキラ

 

 

祖父江が投げる前にね

 

ドラゴンズはチャンスでゲッツーで攻撃を終了している嫌な雰囲気真顔

 

その後に祖父江はマウンドに上がるのであるがね

 

ベイスターズ側は打順が上位の2番からの攻撃で

 

けっこうしんどい状況での登板だった様に思うのだがね

 

そこを淡々と、いとも簡単かの様に三人でイニングを終わらせてきた内容はね

 

ほんととても評価したい内容に思うわけでねキラキラ

 

それによって、周平のホームランを呼び込んだ様にも思えた感じだよイヒ

 

 

だからね、今日は周平はもちろんのこと

 

祖父江もお立ち台に呼んで欲しかったと思った個人的感想ですニコ

 

 

(写真をお借りしましてorz...)

 

 

以前に、年俸8千万まで上げて欲しいと書いたけどね

 

もう、1億から1.2億

 

そこまで上げても良いんじゃない?うーん

 

それぐらい、今季の祖父江は素晴しいものと思うよほっこり

 

 

今季は、凄い負担を掛けてしまっているのでね

 

来季へのモチベーションを保てる様にね

 

大幅アップをね

 

中日球団にはお願いしたいところであるニコ

 

 

 

 

 

 

最後に、福が投げたのだけど

 

福、抑えて涙を流していたねぐすん

 

 

それだけ

 

最近のピッチングを気にしていたのであろううーん

 

 

ただ、福を責める人なんて

 

ほとんどいないと思うし

 

ほとんどが感謝しているものと思うほっこり

 

 

今日のピッチングでね

 

一山越えた感じはあるし

 

自身にもなったかもしれないがねニコ

 

とりあえずね、絶対無理はしないで欲しいものと思う真顔

 

 

阿波野もね

 

シーズン残り少ないとはいえね

 

まだまだ福は若い投手なのでね

 

真面目に、彼の体調を気にしてあげて欲しいものと思うぶー

 

 

今季は、優勝は無かったぐすん

 

でも、来季は優勝を狙えるニコ

 

 

その為には福の力が必要なのは

 

間違い無いはずであるにやり

 

 

今季無理をさせてね

 

来季、福が蓄積疲労によって力が発揮出来ないなんて無い為にもねアセアセ

 

明日は大野雄大で、休める可能性はあるけれど

 

明後日も休ませる

 

もしくは、今季はもう休ませる

 

それぐらいの決断は、して欲しいものと思うかなにやり

 

 

 

 

 

さて、明日の先発は大野雄大ニコ

 

対戦相手の平良君は、はちゃめちゃ厄介な投手ではあるけれど

 

大野雄大的には慣れ親しんだナゴドのマウンドだけに

 

とても期待が大きいし、とても楽しみなところキラキラ

 

 

明日を勝てば、なんでもAクラスが確定するらしいのでねキラキラ

 

そうすれば、首脳陣も若手選手の起用にも踏み切れるだろうしねニコ

 

そこからの残り試合は2試合しかないのだけど

 

それでも、8年ぶりのAクラス確定に

 

また若手を少しでも起用出来る様になるというのは

 

来季に向けて、気持ち的にもとても良い事だと思うのでねニコ

 

明日は大野雄大で必勝!キラキラ

 

それを信じて期待して、応援していきたいものと思う次第ですほっこり

 

 

 

 

ではではあバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

#中日ドラゴンズ

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村