中日様の耳はロバの耳~621 「軽く文春砲」 | げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
ここで一発ホームラン♪

元暴力団員が中日ドラゴンズ職員との黒い癒着を告白

↓↓↓

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180829-00008770-bunshun-spo

 

今年1月に起きた 中日ドラゴンズ私設応援団長と事務局長に対する強要事件 。この事件で逮捕された愛知県在住のA氏が「週刊文春」のインタビュー取材に応じ、ドラゴンズの球団職員との密接交際について赤裸々に語った。A氏はかつて愛知県内にある暴力団の二次団体に所属。また年間70試合以上、球場でドラゴンズの試合を観戦する熱烈なファンだという。

 

 

文春砲ドンッ文春砲ドンッ

 

 

あら?S氏?...キョロキョロ

 

って、どーでもいいかあ笑い泣き

 

 

 

まあ、ここだと有り得る話し(?)だから

 

 

 

はあ、真顔

 

 

へえ~~真顔

 

 

みたいな感じだねゲラゲラ

 

 

 

 

ただ、そうとは言いつつ、、、

 

明朝に、コンビニで立ち読みしていそうなオイラだす(笑)ウシシ

 

(写真をお借りしましてorz...)

 

 

こりゃ、○浪監督誕生なんて

 

夢のまた夢になりそうですな笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

落合博満が狙う監督復帰 中日再登板の可能性も!?〈週刊朝日〉

↓↓↓

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180828-00000036-sasahi-base

 

中日新聞関係者はこう明かす。

「落合さんが監督になれる条件をそろえているのはドラゴンズでしょう。後ろ盾だった白井(文吾)オーナーが今も健在で、彼の一存で監督が決まる構図は変わっていません。12球団で一番勝ちに飢えていますしね」

 

 

うん、俺は良いよグッド!

 

喜んで~パー

 

大賛成~拍手(笑)

 

 

 

万が一、復帰が叶ったら

 

「客を呼べなかったジョイナスは草野球」ww

 

「(監督復帰したら)5位でも6位でもいい」www

 

とでも、東海企業群に向かって大声で言ってやりたいものだゲラゲラ

 

 

ま、復帰したら普通に優勝争いしそうだけどねキラキラ

 

 

とりあえず、落合さんには今のご家庭での生活リズムがありやす

 

その生活リズムを壊してまで現場復帰するのは考えにくい

 

「野球は仕事」と常々仰られておりました

 

そして家庭をとても大切にされているご様子

 

年齢も一般企業での引退する年齢に近づいてきています

 

個人的に残念だけど、正直無いと思うぐすん

 

 

有るとしたら、

 

落合さんが望む要求を丸のみしてくれる球団が有った時だけかもねねー

 

 

要求の中身?うーん

 

それは落合さんじゃないとわからないよねほっこり

 

ただ、お金だけじゃ無い、他の大切にされている事

 

それを形に出来る球団だけが監督に招聘出来るんじゃないかなあ?うーん

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日(8/29)の試合

 

 

祖父江君と佐藤君は

 

関東が涼しかったから、大量の汗をかきたかったんだな、多分、、、ニヤ

 

にしても、朝倉コーチは胃が痛いだろうね、、、ぼけー

 

 

その中で、

 

小熊君の粘りのピッチングと、ロドリゲスのピンチを脱するピッチングには光るものがありましたねにやり

 

 

小熊君は、自信を掴んできた感じだねニコ

 

ロドリゲスは、二軍から上がってきてから球威を感じるよねニコ

 

残りの終盤戦に向けて、楽しみな存在であるのは間違いないかなキラキラ

 

 

 

あとは、9回表の攻撃で

 

平田君のレフト前ヒットで一気に一塁から三塁を陥れた荒木君の走塁走る人DASH!

 

またその時、レフト筒香君の緩慢な守備と送球の間に二塁まで走っていたバッタランナーの平田走る人DASH!

 

とても見事でしたねラブ

 

また、大島君がライトへ普通の犠牲フライを放った時にも

 

セカンドランナー平田君は躊躇なく三塁へ進塁していてて走る人DASH!

 

これもほんとお見事でしたキラキラ

 

 

結果、荒木君と平田君とも

 

犠牲フライで生還し、9回での貴重な2点追加点となりましたニコ

 

 

ベテラン・中堅がチームのお手本となる様な走塁で

 

今後も引き続き、背中でチームを引っ張っていって頂きたいよねほっこり

 

 

 

今日(8/29)はそんなとこうーん

 

ではパー

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村