中日様の耳はロバの耳~616 「大島ぁ!(怒)」 | げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
ここで一発ホームラン♪

 

大島ぁ~っ!ムカムカムキー

 

なんだ!?初回の、シングルをツーベースにしてしまう

 

セカンドへのあの緩慢な送球ニヤ

 

今シーズン、同じの何回やらかしてんだよ!?イラッ

 

一度や二度じゃね~だろ!ムカムカムキーッ

 

 

何度も同じ事やらかしやがって

 

享栄時代にピッチャーもやってたんなら

 

大島!お前がマウンド行って投げてみやがれ!!っつーのニヤ

 

 

他にもさ

 

二塁にランナーがいる時にセンターフライがきても

 

助走付けずに捕球して「仕方ないだろ」ばりにカットマンに返して

 

進塁許すの当たり前みたいになってるしニヤ

 

 

マジでふざけ過ぎイラッ

 

怠慢プレーも甚だしいイラッ

 

ベテランがやるプレーじゃないし姿勢の問題ムカムカムキーッ

 

その姿勢がチームに大迷惑を掛けるのがわからないのかな!?ニヤ

 

 

大島がレギュラーやってる内は、ドラはAクラスにはなれない」

 

そういう事言う連中だっていんだよ!!ニヤ

 

 

だから、「守備が下手になったなあ」とか言われたり

 

年俸が思う様に上がらなかったんじゃね~の!?ニヤ

 

 

前にも俺はこちらで同じ事書いてたと思うけど

 

今回のでかなり頭にきたムカムカムキーッ

 

個人的にしばらくはほんとどーでもいい選手だなイラッ

 

(写真をお借りしましてorz...)

 

 

 

平田

 

大阪桐蔭が春夏連覇して気持ちが高ぶってしまっているのか?

 

一昨日?昨日?、「芯食った」と思った打球がセンターフライになった事を気にしているのか?

 

ここ数試合、とても大振りが目立つ様になってきたねうーん

 

 

ドラファンはもう今シーズン平田君には

 

ホームランは期待していないよイヒ

(あ、いまだに3割30本30盗の幻想を夢見ているファンは別としてねwww)

 

なので、先ずはしっかりと一番としての出塁を一にも二にも優先して

 

勘違いなどせずに、ヒットとフォアボールを稼いで欲しいものだねニヤ

 

 

 

笠原

 

今日(8/24)も粘って試合を造ってくれましたニコ

 

現状、あのマツダで試合を造ってくれるのは

 

小熊君と笠原君の二人だけかもだねうーん

 

他にいるとしたら、

 

個人的に思うに君とジーの二人かもイヒ

 

 

そんな中、明日(8/25)の予告先発が大野雄えー?

 

明日(8/25)は打線に期待することにしよう、そうしよう(笑)ゲラゲラ

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

 

※ お暇が御座いましたら、こちらも読んで頂けると有り難く思いますor2...