中日様の耳はロバの耳~605 「8/8のビジパフォで、、、」 | げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
ここで一発ホームラン♪

 

いきなりだが、、、キョロキョロアセアセ

 

(写真をお借りしましてorz...)

 

 

 

これは、昨夜(8/8)

 

私が普段から親しくさせて頂いている九州のお仲間が受けた出来事である

 

 

こういう事は、過去にも色んなとこでも沢山あった

 

俺はこういうのを目の当たりにすると、個人的性格上真っ先に我先にと突っ込んで行くのだが、、、

 

ここの警備体制は正直緩すぎる

 

サッカーだったら真面目に死人が出てもおかしくないと思う

 

 

聞いた話によると

 

仕掛けた側は、その後も観戦していたらしい

 

他だったら、即退場の向こう一年球場出入り禁止の処置になるのだが

 

ここだけはどうも感覚がずれているとしか言いようがない

 

 

来年以降、どのようになるかは?わからないが

 

混在席のままであったとしても、警備体制だけは今よりも格段に強化する事を願うばかりである

 

 

 

 

 

 

今日(8/9)の試合

 

 

10回表、ランナー背負ってのジャクソン

 

セットで、まともに静止してなかったけど、、、うーん

 

球審津川イラッ

 

 

3回裏、ワンアウトランナー無しでバッターは鈴木誠

 

カウント4ボール2ストライクからのセカンドゴロポーン

 

球審津川ニヒヒ

 

 

11回表、ツーアウト満塁でバッターは周平

 

フルカウントから低めのボール球に手を出すヘタレ野郎イラッ

 

残念ながら、投手心理を全く考える余裕が無い程の実力ですなぼけー

 

 

11回裏、投手ロドリゲス

 

右バッターには打たれてしまってサヨナラ負けアセアセ

 

今日(8/9)は延長戦だったから仕方ないけど

 

現状、一軍で使うなら左打者専門にしたがいいかもだねかお

 

 

 

結果、三連敗は個人的に想定内真顔

 

まあ、マツダでの5失点以上の連続試合が20試合で止まりましたねうーん

 

 

ただ、マツダ現地で応援していたお仲間達はさぞ悔しかったであろう真顔

 

でも、過ぎ去ってしまった事は仕方がない

 

名古屋に帰って意地を見せて頂きたいものだ真顔

 

 

名古屋に帰ってからは

 

7、8回に福谷君と佐藤君を使う様にして

 

リズムを取り戻す様にして欲しいかお

 

 

また、控えの若手枠には外野の近藤弘基君ではなく

 

ショートを守れそうな

 

阿部君、君、溝脇君の誰かを上げて欲しいものだかお(←阿部君の守備は不安だけどね、、、)

 

 

今日はそんなとこで、他特に無いよぼけー

 

 

 

 

 

んで、今日(8/9)の高校野球

 

 

創志学園の二年生西投手

 

下半身から始動してのタメが出来ていて

 

とても良い投手に見えましたほっこり

 

 

今大会、今までで見る事が出来た中では一番の投手に見えたよ

 

なんでも、オリックスの西投手と親戚なんだとかうーん

 

 

まだ、高校生らしい体つきなので、

 

来年までに、どれだけ成長出来るか楽しみですな音譜

 

 

今年の二年生投手

 

大船渡、佐々木

 

横浜、及川

 

昌平、米山

 

創志学園、西

 

と、来年は投手当たり年になるかもですなイヒ

 

 

 

 

さて、明日(8/10)から私は嫁の実家に帰省致しやすイヒ

 

そんで、8/11と8/12にナゴド参戦致しやすよグッド!

 

 

8/12は松坂君が投げるかもしれないので楽しみ音譜楽しみ音譜

 

って事で、

 

しばらくブログはお休みにしやすzzz

 

楽しんでき~ます~新幹線野球

 

ではではパー

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

 

※ お暇が御座いましたら、こちらも読んで頂けると有り難く思いますor2...