中日様の耳はロバの耳~559 「考えるって楽しいね」 | げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
ここで一発ホームラン♪

 

う~ん、ネタが無い、、、うーん

 

 

ドラ塊ワイドの「5球団から(トレードの)オファーがある選手がいる」

 

の話しでもしようかと思ったけど、昨日個人的に思ってる事は書いてるからねえ、、、真顔

 

 

 

あ、こんな記事があったよキョロキョロ

 

ドラゴンズ私設応援団長を脅して辞任させた男2人に執行猶予付き有罪判決

↓↓↓
 
中日ドラゴンズの私設応援団の団長らを脅し、辞任させた強要の罪に問われている男2人に対し、名古屋地方裁判所は、20日、執行猶予付きの有罪判決を言い渡しました。

 名古屋市の会社員 遠藤活布被告(55)ら2人は、今年1月、中日ドラゴンズの私設応援団の団長と事務局長だった男性に対して、不正入場したとの因縁をつけて脅し辞任させた罪に問われています。

 名古屋地裁は、「自らの意に沿わない者を正当な手段によらず排除しようとした」と指摘した上で、「二度と被害者らに関わらないことを約束している」とし、懲役10か月、執行猶予3年の有罪判決を言い渡しました。

 

 

この件では、SNS上でいろんな憶測話しが流れてまして

 

主観的感情で加害者側を擁護してたり、球団側を批判していたりと

 

現応援団の事が嫌いだからなんだろうけど

 

客観的に話す人っていないものなのかねえ、、、ぼけー

 

真実は、加害者と被害者のみが知っている事で

 

憶測の伝聞だけを信じての感情論だけなら誰でも言えるんじゃないのかなあ?イヒ

 

ほんと、めんどくさいよね(笑)べーっだ!

 

 

 

あとはこんな記事を見つけたよほっこり

 

「三冠王VS平成の怪物は幻に」中日・松坂大輔緊急回避の西武戦、落合博満がラジオ解説!

↓↓↓
 
 
私はラジオ放送聞けなかったけど
 
この記事を信じて読むとすると
 
 
落合さんらしいなあほっこり
 
 
と、思ってしまいましたイヒ
 
(写真をお借りしましてorz...)
 
 
私は、どんなに凄い人やどんなに偉い人から話しをされても
 
100を信じる事はしていない
 
自分の今までの考えや経験と擦り合わせて考える余地を残す為にね
 
 
自分の中で考えるからこそ
 
仕入れた情報が自分の為になり見に付くんだと思う
 
 
そしてその考える事があるから
 
人生は楽しいものだとも思ってる
 
 
落合さんは答えを言わない
 
答えを言わないからこそ、聞いていて様々な事を考える事が出来
 
また、様々な答えを導き出せる事が出来て
 
個人的にほんととても面白いと感じている
 
 
今後はCBCだけではなく全国中継で
 
その考えさせて貰える解説を是非ともお願いしたいものだチュー
 

 

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

 

※ お暇が御座いましたら、こちらも読んで頂けると有り難く思いますor2...