中日様の耳はロバの耳~558 「鈴木博志 のこと」 | げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
ここで一発ホームラン♪

 

サッカー日本代表勝ちましたね

 

良かったよ真顔アハハハハ

 

 

ちなみに私はその頃

 

東京ディズニーランドから帰ってる最中でおましたwべーっだ!

 

 

 

昔から野球一筋だったからサッカーは詳しくないつもり

 

でも友達の多くがサッカーやってたからワールドカップは1986のメキシコ大会から見ているよん

 

1990のイタリア大会では友達とどこが優勝するか?掛けていたっけなw

 

 

個人的には毎回ドイツ推し

 

派手さは無いが、毎回ワールドカップの本戦に進む堅実な勝ち方で

 

一頃の中日に似ている気がするねキョロキョロ

 

 

昔からドイツを応援してた事を考えると

 

俺の性格はそういう事なんだろねにひひ

 

 

って、何を書こうとしてたんだけな?

 

 

あ、そうそう

 

鈴木博志君のこと

 

 

今日のトーチュウに書いてたけど

 

下半身のタメを作るべく、一時間のノックを受けてたらしいねうーん

 

 

鈴木博志君は、1、2の3でめちゃくちゃオーソドックスに投げるから

 

打者はタイミングが合わせやすいのだろうね

 

 

ただ、一時のノックを受けて打者が抑えられるぐらいなら苦労はしない

 

将来的な事を考えての事だとも思う

 

 

上げた左足をもっと二塁方向に引くなり、二段モーションに取り組んだりしないと

 

驚く程の効果は表れない気もするな

 

 

あとは、カーブやチェンジアップの様な緩い抜いたボールを習得する事で

 

絶対的な存在になれるんだと思うが、今はシーズン中

 

 

二段モーションや新球マスターなんて難しいと思いますよ~

 

 

ま、これからは来るボールを待つ傾向にあるセリーグの打者が相手

 

急な特効薬は無いと思うけれど、

 

今は迷わず腕を振って欲しいかな

 

 

時に打たれたとしても、自分自身で問題点を自覚し考えて

 

自分自身で考え導き出した答えに対しての練習に取り組んで欲しいと思います真顔

 

 

 

あ!なんかCBCラジオのドラ塊ワイドでさんが

 

「7月に去る選手がいる」と若狭アナが報じたらしいじゃんびっくり

 

 

まあ、ジーあたりと契約解除して支配下枠を空けて

 

育成選手と契約するのかな?イヒ

 

 

あと、ドラに「5球団からオファーがある選手がいる」とも

 

お話しされたようで、、、キョロキョロ

 

 

さん、、、

 

マスゴミへのリップサービスだとは思うが

 

ちと、お喋りが過ぎる様で、、、ぼけー

 

 

みなさん、トレードは正式な発表が無い限り

 

信じない方が良いですよ~にひひ

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村