中日様の耳はロバの耳~520 「後ろを安定させてちょーよ」 | げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
ここで一発ホームラン♪

 

ソフトバンクの内川選手が二千安打達成したんだとか?拍手

 

って、どうでもいいやね(笑)べーっだ!

 

 

って事でこれキョロキョロ

中日・藤井が八回に勝ち越し打 ヤクルトに逆転勝ち

↓↓↓
 
中日・藤井が同点の八回、決勝の適時打を放った。先頭の福田が三塁打で出塁。藤井が左前にはじき返し、福田が勝ち越しのホームを踏んだ。
 
 
藤井君って、一般で国立大入学したんだとかびっくり
 
どっかに書いてあったなあ、、、うーん
 
 
まあ、これもどーでもいい話しだね(笑)にひひ
 
(写真をお借りしましてorz...)
 
 
にしても、打線は3・4番の外人さん頼みですなあ真顔
 
1・2番が出ていたらもっと楽に勝ててただろうに、、、ぼけー
 
 
真面目に2番だけでも
 
打順を入れ替えて欲しいものであるおねがい
 
 
 
あとさ、祖父江君とか岩瀬さんとか頑張ってるけど
 
後ろが不安定でしょうがない、、、アセアセ
 
 
このままだと鈴木博志君が
 
つぶれちゃうよ~
 
 
又吉君は何してるだよ?ニヤ
 
他に、木下雄君、福谷君、伊藤準君あたりが
 
一軍のリリーフで安定してくれたら
 
楽になるんだろうなあ、、、真顔
 
 
新人の清水君もリリーフなら使えるんじゃね?イヒ
 
 
大野雄君や鈴木翔君、山井君のリリーフとか
 
駄目なんだろうか?うーん
 
 
先発は枚数揃ってるイヒ
 
阿知羅君や若松君などバックアッパーもいるイヒ
 
 
なので、リリーフを安定させれば
 
今より上位に行けると思うのは私だけ?イヒ
 
 
そんなこんなを思ってしまった
 
今日この頃ですほっこり

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

 

※ お暇が御座いましたら、こちらも読んで頂けると有り難く思いますor2...