中日様の耳はロバの耳~487 「投打に計算できる選手が揃う中日に期待」 | げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
ここで一発ホームラン♪

 

あ~あ、

 

日大三、負けちゃったあえーん

 

 

ちっ

 

つまんねえなぼけー

 

 

ま、相手もいる事だしね

 

これからは大阪桐蔭を注目しよう、そうしようにひひ

 

 

 

 

 

話しは変わり、、、、

 

 

今日は家から比較的近くにある

 

武蔵野陵を参拝してきましたよ日本

 

(写真は昭和天皇陵)

 

 

大正天皇皇后両陛下の陵と

 

昭和天皇皇后両陛下の陵があります

 

 

確か、上から見ると(見れませんが)

 

前方後円墳になっているはずです

 

 

一番奥では

 

今上天皇の陵が建立されてる最中です

 

 

昭和天皇陵に向かい

 

恐れ多くも、中日ドラゴンズの優勝をお願いしてきちゃいました(笑)イヒ

 

 

全て周るのに15分ぐらいです

 

中央線JR高尾駅(新宿から約50分)から歩いて20分もすれば着くはずです

 

 

基本、陵墓地ですので、他には何もありません

 

無料で入れます

 

 

御代替わりの前に

 

皆さんも行かれてみては如何ですか?ほっこり

 

 

 

 

 

 

最後に、これ

 

 

プロ野球ニュース解説陣の順位予想キョロキョロあせる

 

 

中日の扱いが凄いねびっくりあせる

 

 

 

 

で、これキョロキョロ

【2018ペナント大予想】宇野勝氏「投打に計算できる選手が揃う中日に期待」

↓↓↓
 
意外とやるのではと期待しているのが中日だ。小笠原、柳、笠原と若手の先発投手が出てきているし、新外国人のジーも計算できる。今は不調の大野雄だってこのままというわけはないだろう。打線も新外国人のアルモンテに長打が期待でき、これにビシエド、福田、平田、高橋と並ぶ打線は強力。十分に得点を奪える。

 

 

ほらあ、ほらほらほらほらあ!!びっくり

 

やっぱり素敵だなあ、宇野さん照れ

 

 

個人的スーパースター宇野勝さんラブ

 

他のOB解説者とは大違いだねにひひ

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

 

 

※ お暇が御座いましたらこちらも読んで頂けると有り難く思いますor2...