中日様の耳はロバの耳~486 「評論家順位予想」 | げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
ここで一発ホームラン♪

 

いきなりだけど

 

解説者の順位予想、、、キョロキョロ

 

 

 

井上さんはわかってたけど

 

彦野さんって、いい人だったんだね(笑)にひひ

 

 

解説は超完璧主義で

 

好きじゃないけどね真顔

 

 

川又さんも

 

いい人イヒ

 

 

大島さんは闘病中

 

叱咤激励と思いたいほっこり

 

 

谷澤さんと憲伸は、お笑い解説

 

ほっときましょ(笑)べーっだ!

 

 

山崎武司?

 

ほんと、どーでもいい(笑)笑い泣き

 

 

 

ちなみに、20人の解説者中

 

11人が中日の最下位予想アセアセ

 

 

 

いいじゃん拍手いいじゃん拍手

 

ノーマークでやりやすいグッド!

 

 

選手達は、気にしないで

 

一意専心の気持ちでプレーして欲しいかなイヒ

 

 

で、ドラゴンズが優勝決めて

 

最下位予想の解説陣には

 

丸坊主になって頂きましょう音譜そうしましょう音譜

 

 

あ、Bクラス予想のOB陣(大島さんは除く)にもねてへぺろ

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

 

 

※ お暇が御座いましたらこちらも読んで頂けると有り難く思いますor2...