☆アポロ公演 初日、3日目、そして本日4日目。
初日のゲネプロも見てるから計4回目の観劇、感激でした!

昨日も書いたけど、どんどんこなれてよくなってくる。
今日は、みんな完璧!
そして沙織さんのサプライズも完璧!明日まで公演があるんで
サプライズはあかせないけど、やっぱり沙織さんはすごい!

今回の舞台は、まさにセリフが命。
沙織さんのそれは量がものすごい!渡る世間に匹敵するようなもの。
それを計9公演。頭が下がります。

やっぱり僕の永遠のアイドル 沙織さんは最高です!

最後にツーショット撮っていただきました!
大満足!!

写真の一つは☆アポロ隊からの差し入れです!かわいいでしょ?$トールのブログ
$トールのブログ
$トールのブログ