☆アポロ公演 初日、3日目、そして本日4日目。
初日のゲネプロも見てるから計4回目の観劇、感激でした!

昨日も書いたけど、どんどんこなれてよくなってくる。
今日は、みんな完璧!
そして沙織さんのサプライズも完璧!明日まで公演があるんで
サプライズはあかせないけど、やっぱり沙織さんはすごい!

今回の舞台は、まさにセリフが命。
沙織さんのそれは量がものすごい!渡る世間に匹敵するようなもの。
それを計9公演。頭が下がります。

やっぱり僕の永遠のアイドル 沙織さんは最高です!

最後にツーショット撮っていただきました!
大満足!!

写真の一つは☆アポロ隊からの差し入れです!かわいいでしょ?$トールのブログ
$トールのブログ
$トールのブログ
昨日、アポロ公演2回目!見てきました!
夜の部だったんだけど、またまた超満員!聞けば昼の部も超満員だったらしいです!
いや~、すばらしい!

そして舞台の方も初日にもまして、良かったです。
こなれてきたというか、流れが良くなってきたかな。
ただ、セリフが早口過ぎて聞きづらい部分がちょっとあったかな?
(すいません、上からで(ーー;)


そして!初日の濱田のり子さんに引き続き、セイントフォーのもうひと方鈴木幸恵さんが
ご来場されました。
少しお話もさせていただいて初日に続き奇跡のような二日間でありました。



☆アポロ公演もあと二日!
みんな全力投球で立ち向かってるんで、体力ギリギリみたいだけど
なんとか頑張ってくれるでしょう!

是非、ご来場を!!


2012年10月4日(木)~8日(祝月)全9ステージ
作:つかこうへい
熱海殺人事件「売春捜査官」
~義理と人情と女子アナと~

於:中野スタジオあくとれ
http://studioactre.sunnyday.jp/actremap.html

出演:岩間沙織、出口彰紀、須崎一、かとうずんこ、矢野恵、奥田武士
トールのブログ
トールのブログ
今日(実際は昨日ですが)、僕の永遠のあこがれの女優岩間沙織さんが出演する舞台
シアタープロジェクト☆アポロの「熱海殺人事件」の初日に行ってまいりました!
(つ~か、僕はアポロの公認サポーターなんで沙織さんファンだけじゃダメなんですけどね(ーー;)

今回はアポロ10周年記念作品ということで、奥田BOSSの気合が違う渾身の一作!
そして内容はその意気込みに負けない素晴らしい作品でした。
ある殺人事件を中心に警視庁内のそして犯人に関わる人々の人間関係、義理人情、そして女子アナ?

緊迫感のある場面がほとんどなんですが、その中にアッと驚くイベントが入り
そして衝撃のラスト!!

宣伝にもなっちゃいますけど、見なきゃ損損!!
まだチケットはあると思います。
月曜までやってますので、見に来てくださいませ!

2012年10月4日(木)~8日(祝月)全9ステージ
作:つかこうへい
熱海殺人事件「売春捜査官」
~義理と人情と女子アナと~

於:中野スタジオあくとれ
http://studioactre.sunnyday.jp/actremap.html

出演:岩間沙織、出口彰紀、須崎一、かとうずんこ、矢野恵、奥田武士


そして、今日はもう一つ嬉しいおまけが!
沙織さんの戦友 女優の濱田のり子さんが来てくれました!!

早速お願いして写真撮らせてもらいました!
しあわせ~~~~

出演者全員でパチリ!
トールのブログ


セイント2 
$トールのブログ
久々にNOAH大会行ってきました!
この日は杉浦選手の復帰戦のタッグ。
でも丸藤、マイバッハはほとんど添え物。ほぼ杉浦vsKENTAのばちばち試合でした。
復帰戦とは思えない杉浦選手。迎えるKENTAも全く容赦なし。
張り合い、蹴り合い、予選スラム、G2Sものすごい攻防に場内割れんばかりの拍手
やはりNOAHの今後はKENTAにかかってる模様。
$トールのブログ
$トールのブログ
そしてSATvsBRAVEで目立った小峠がすごかった。
秋山に頭突き合戦をいどみ、場外で引きずり回されながらも1本目をとり、
後半、負傷により戦闘不能になった石森選手を狙い打ったSATに対して終了後に
一人で猛抗議をする小峠に目を奪われました、かっこよかった!
$トールのブログ
やっと関東での勝ちが見れました~、それも神宮で連勝!!
長かった~~。
ほんとこれまでは、名古屋遠征2回での勝ちしか見てなかったので、もう何重もの喜びでした
(帰りも適度な疲れでゆっくり帰れました!)

花火も勝利を祝ってくれてるみたいで、綺麗でした~~。


でも、ちょっと書いとかないと。
神宮はグランドを横切って監督、選手が帰るんだけど、昨日高木監督の帰りに罵声があったらしい。
どこまで望むんだよ!貯金16だぜ?

そりゃ迷采配や、おやって思うこともあるけど、これだけ結果残してる監督になんで罵声?
勝ちボケしてるんじゃね~か?
関東で勝てないストレスはあるけど、しっかり成績残してるじゃん。
4番森野だって結構思い切った抜擢だったし、それ以来機能してる。

落合監督の冷静な采配は見ていてすっきりしたけど、それは落合さんだからできること。
高木さんだって、しっかりやれてると思うし失敗することなんて人間らしくていいじゃん。

落合監督の時に勝ちすぎたんだよ。

監督が変わったんだから、その采配を見守ろうよ。
大負けしたら罵声もしょうがないけど、勝ったときくらい歓声を上げてあげないと!

今の監督は落合じゃない。高木守道なんだから!

土曜日の花火
$トールのブログ
日曜日の花火
$トールのブログ
ノモトケ
$トールのブログ
はい!パチリコーナーに載りましたよ~~


今回は、横浜での田島君!いい笑顔っす


$トールのブログ



ついでに、浅尾君のショットもどーぞ
$トールのブログ

折角ナゴヤまで来たのに、にっくき巨人に逆転負け、ついにナゴドの連勝ストップ!
っていうか、関東での負けっぷりをもってきちゃった?
はぁ~、疫病神かよ!

でも切り替え切り替え!
明日も試合があるんだからね!

てなわけで?夜は郭さんのお店に行って来ました!
相変わらず、おもしろ優しい郭さんに
少しは敗戦ショックを癒やしてもらいました
料理ももちろん美味しかったっす!
また来年きます!で別れました

ありがとうございました郭さん!

さあ、明日は勝つぞ!


photo:01



photo:02

いま、日記書こうとしてひとつ前のタイトル見たら

「なんで関東で勝てないんだ?」

全く変わってないぞ~~~~~!!!!


明日から東京ドーム出撃します!!

明日は、恒例のレフト外野一列目!!
明後日は、初のレフト外野5階席??(上の方の列がすくな~~い席ネ!)

杉内倒して、勢いで連勝だ!

オールドユニ背番号2で踊りますゼイ!!!

そして明後日は、野球の後両国で新日本全日本の合同興行。
到着遅れるけど、見届けるゼイ!

そしてそして、月曜日は間違って取っちゃったスカイツリー入場チケット
会社休んでいくまでもないんだろうけど、行っちゃいます!
(ただし、予報が悪い(T_T))

いそがしいぞ~~~~~
また負けた、、、

さっき調べたら、関東では引き分けを挟んでなんと10連敗。10連敗ですよ!?
なんで関東ではこんなに弱いんだ?
ナゴヤ遠征しなきゃ、勝ちは見れないのか??

高木さん、ジョイナスってナゴヤ限定ですか?

ほんと頼みますよ、、、
僕の永遠の憧れ、元セイントフォーの岩間沙織さんが今週号の「FLASH」に
登場してます!!

「あのグループアイドル50人を対追跡」というコーナーに写真付き(セントフォージャケ写も)で
ばっちり掲載されています!

是非、手に取ってお買い求めください~~~~

今日、BOSSからメール貰って速攻買いました~~
沙織さんは、元気ですよ~~~

そして今後の予定もかいてありますよん!!
$トールのブログ