昨日、アポロ公演2回目!見てきました!
夜の部だったんだけど、またまた超満員!聞けば昼の部も超満員だったらしいです!
いや~、すばらしい!

そして舞台の方も初日にもまして、良かったです。
こなれてきたというか、流れが良くなってきたかな。
ただ、セリフが早口過ぎて聞きづらい部分がちょっとあったかな?
(すいません、上からで(ーー;)


そして!初日の濱田のり子さんに引き続き、セイントフォーのもうひと方鈴木幸恵さんが
ご来場されました。
少しお話もさせていただいて初日に続き奇跡のような二日間でありました。



☆アポロ公演もあと二日!
みんな全力投球で立ち向かってるんで、体力ギリギリみたいだけど
なんとか頑張ってくれるでしょう!

是非、ご来場を!!


2012年10月4日(木)~8日(祝月)全9ステージ
作:つかこうへい
熱海殺人事件「売春捜査官」
~義理と人情と女子アナと~

於:中野スタジオあくとれ
http://studioactre.sunnyday.jp/actremap.html

出演:岩間沙織、出口彰紀、須崎一、かとうずんこ、矢野恵、奥田武士
トールのブログ
トールのブログ