久々にNOAH大会行ってきました!
この日は杉浦選手の復帰戦のタッグ。
でも丸藤、マイバッハはほとんど添え物。ほぼ杉浦vsKENTAのばちばち試合でした。
復帰戦とは思えない杉浦選手。迎えるKENTAも全く容赦なし。
張り合い、蹴り合い、予選スラム、G2Sものすごい攻防に場内割れんばかりの拍手
やはりNOAHの今後はKENTAにかかってる模様。
$トールのブログ
$トールのブログ
そしてSATvsBRAVEで目立った小峠がすごかった。
秋山に頭突き合戦をいどみ、場外で引きずり回されながらも1本目をとり、
後半、負傷により戦闘不能になった石森選手を狙い打ったSATに対して終了後に
一人で猛抗議をする小峠に目を奪われました、かっこよかった!
$トールのブログ