母の日は、自分でも何故なのかよく分からないくらいしょんぼりしてしまったネガティブ


その内容はこちら


そのしょんぼりぶりは海の向こう側のパパが不憫に思うほどだったようで爆笑


海外からオンライン発注したらしい花が届きましたニコニコキューン


単身で大変な任務についているパパに心配をかける情けない母親煽り


しょんぼりは嘘偽りないどころか、自分でも驚くレベルで激しくしょんぼりしていたのは事実なんですが、時間が経つにつれ情けない自分にがっかりです驚き


でも嬉しいメッセージニコニコ飛び出すハート

とはいえ、息子たちは知らなかったようですがね無気力


パパありがとう。

よいしょしてもらってなんぼの母&妻です笑


息子たちは青春真っ只中。

おかんのご機嫌なんぞ取ってる暇はございませんね。


でも、恐ろしい記事を見ました驚き

母の日に愛する息子は自分には何もないのに、彼女と彼女のお母さんの為の母の日を過ごしていて悲しかったと…


な、な、な、なんと驚き

辛すぎる〜泣


男子なんて期待しちゃぁダメって事だな…ネガティブ

お勉強になりました、チーン魂が抜ける