6月15日に移植をしました。
本来の着床判定日であるBT5は息子の習い事の為、BT4の6月19日月曜日に着床判定でした。午後からの診察だった為、午前中は息子とお散歩したり、息子が寝てる間に家事をしたりして過ごしました。
4日間、慌ただしかったですが、休める時は少し横になったりしながら過ごしました。
採血の時間の1時間前に息子を保育園に預けて
採血して結果が出たらすぐに診察室に呼ばれました。
予約時間とかもうあんまり関係ない!
ダメだからすぐに呼んでもらえた??とか思いましたが
HCG:10.5 で着床判定クリアです
前回よりも高い数値が出ています。
BT4でこの数値だったら、息子の時よりも高い??と、とりあえずホッとしました。
次は24日の妊娠判定。
先はまだまだ長いですが、一つ一つ階段を着実に上っていきたいです。
良くない事は実際に起こった時しか考えない!
ちゃんと成長してるかな?とたまに気になりますが、正直慌ただしすぎてあれこれ考える暇もないです(笑)
薬の飲み忘れだけ注意します